
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

たまにはふらりと一人で出かけたい時もあるんです

2014/07/23
というわけで
pso2syamushia_1701_20140723025057f90.gif

やっとこマイルームのBGM「Living Universe(M&L)」を登録しました私 しゃむしあ でございます
なんだかボカロの声ってすごく透き通っているので耳触りがすーすーしますね
もうちょっと耳に引っ掛かりのある音があったほうが好きかな…とか…
要は原曲のほうが個人的には好みかなーって思いました
暫くはマイルームをこのBGMにしておきますので買うか悩んでる方はぜひお聞きくださいな

そんなわけで
pso2syamushia_1709.gif
DF6キャラ回してSWが一個も出なかったこの悲しみのSSである…(´・ω・`)
まあよくあることですよね 気にしたら負けです…

とまあそんな感じのぷそにでしたが
pso2syamushia_1710.gif
ちょっくら9鯖に旅行に来ましたヽ( ・∀・)ノ

ちなみに行先はランダム選択で決めさせてもらいました(ΦωΦ)フフフ…
鯖選択2

まあちょっと8鯖でのばたばたに疲れてしまったのと
ついついSS撮っちゃって神威君がSH帯に全然上がってこないので
神威君武者修行の旅として
SH帯に行けるまで9鯖にお邪魔する感じとなります(^ω^ )

pso2syamushia_1711.gif
「しゃむしあが旅行の時とお揃いの恰好で旅行だよ」
たぶんこの格好でいると思うのでもし見かけたら気軽にお声かけください SHのクエにはいけませんがVHまでなら行きますので…(´・ω・`)

それではすごーく短い記事ですが
武者修行の旅を始めたメンテ前のぷそにの世界でした
では9鯖で必死にレベル上げしているころにまたお会いしましょう


~おまけ~
SS撮ってて狩りにならない(^ω^ )
pso2syamushia_1707.gif
結構気に入ってる金魚兎紫君

pso2syamushia_1706.gif
でもこれほかの服と着替えられないのが難点なんです(ヽ'ω`)

pso2syamushia_1708_20140723025822e63.gif
時間があったのでるーさーくんでもDF会場でSSが撮れたのです
つよそう(*´ω`*)

pso2syamushia_1705.gif
なんか病んでるっぽく見える老けしあくん

pso2syamushia_1702.gif
しばらく8鯖のお部屋とはお別れの神威君
SHいけるように強くなって帰ってきてね

~おまけ おわりっ~
comment (0) @ PSO2
初めてのコラボライブ…あまりミクさんが可愛く見えなかったのは私だけでしょうか… | 改めて見るとぷそにってブログをやっている方がたくさんいらっしゃるんですね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
