スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

数分刻みで動くのは苦手です

2013/07/03
先日から目が痛い目が痛いと騒いでいたのですがどうやらものもらいになってしまっていたようで
気づかず目を強くこすっていたためものすごく目が腫れてしまって目薬がすごく染みてしょうがない私 しゃむしあ でございます
皆さんもお気を付け下さい 二重が一重になるくらいに腫れてます

まあそんなものはどうでもいいのですよ
今回ももちろんメンテ中に携帯から必死に公式サイトを見て何が変わるのかなとわくわくしております
そしたらまた来ましたね予告緊急
今回は夜勤の方にも気を使った時間になってるのでしょうかね…?
いろんな時間帯の人がいますし 前回参加できなかったとおっしゃっていた方もいたので今回は参加できるといいのですが…
そんなわけで適当に表を作ってみました 出先のPCで作ったためなんだか見づらいものとなってしまったきがします
まあ自分用ということで!他の人の見やすい表やWIKIみましょう!←
改7月3日からの予告
なんとも時間がバラバラのためまとめにくいことまとめにくいこと…
おまけにブーストのイベントもくっつけてみたので横に伸びる伸びる
結構午前にバニレンがあったり夜中にDFが来てたりするので多少行ける人が増えなのかな…?と思います
逆に私は夕方から夜のものしか行けないですけどね 20時からとか滑り込みで行く感じになりますね…
まあもし会うことがあればよろしくおねがいしますね

そして長いことみてなかった★10武器ですが久々に出ましたよー
バニレンで…!そう…!
pso20130702_103448_003.jpg
うーん…
使いにくいものがでました カラカサ気に入ってるんでガンスラは倉庫行きになりました
売ればいいのにもったいない病でなかなか売れない私がいます


そんなもんでじゃあ今使ってるカラカサ強化しようとなりまして いままで+10(潜在解放無し)ファングソールのみというお情け程度で使用していました ライトプレイヤーなので許して…
そんなわけでレッツDODO!
pso20130702_105655_006.jpg
潜在Lv1解放とファング+シュートⅢの2スロです
3スロにするお金はありませんでした
シューマイにするお金もありませんでした 素材は基本自前で作って能力追加20%で確実に作ってしまいました
まあ…2スロなら許されますよね…?
Ra/HuとHu/Raの時の強い味方です
総額2m位でできました 相場がどれくらいか知らないですけどちょっとかかりすぎた感じがしますね
まあできたので良しとします

~今日の強化DF~
pso20130702_233732_010.jpg

はいはいいつも通りいつも通り
WB持ちが私しかいなくて緊張MAXでしたが腕全破壊できてよかったです
今回床ペロ一回もしなかった!一番うれしかったのはそこでした…

急に話は変わりますがデイリーの99個持って来いだの99体倒してこいだのってついつい99まで溜め込んでしまいますよね
先日のデイリーがようやく終わって報告してまいりました
pso20130702_110547_007.jpg

いやーすごい経験値入りますね
これだけもらえるとちょっとうれしいですよね
他にも99のオーダーがいっぱい溜まっててどうしよう状態ですが…

そしてもへもへとビンゴの補填でもらった50個のカプセルを消費して森林アドバンス行ってきました
夫妻が来た時の緊張が半端ないです
旦那が降ってきてから死なないようにするのが大変ですよね
そんなこんなでビンゴ全部埋まりました!
pso20130702_211135_009.jpg

補填のカプセルなければ詰んでましたねこれ…
いやあ…バグとはいえ助かりました

それでは出先のPCでブログ更新しつつ公式サイト覗いてメンテ終わってることに気づいて
早くお家に帰りたくなるころにまたお会いしましょう


>>こんなところでコメント返信
>はーちゃん さま
ゲーミングPCの人はGeForceの人多いですよね 私もそんな中の一人です
どうやら友人の買ったグラボの型番がPSO2と相性が悪いようです
他ソフトの終了、ドライバの入れ直し、ドライバ更新、レジストリを弄ってもPSO2起動するとあかんらしいです
ホント人によって原因はそれぞれ過ぎてわからないですよね…
そんなわけで友人はグラボの買い替えとなりました…
PC詳しくない私にはこんなことできないので起きないことを祈るのみです


スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
白茶誤爆は日常茶飯事 | 何事も諦めない事が肝心といいますが飽き性な私には難しいお話です

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
