
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

複数キャラ使ってると運があるキャラとないキャラがでできますよね ★12を引くのはまた同じ子でした

2014/08/12
というわけで
pso2syamushia_1808.jpg
フレとTAに行こうってなって変な恰好のまま拉致られちゃった私 しゃむしあ でございます
久々のSHそして一緒に行っていた方の突然の脱落(630か回線落ちか)もあったりしましたが
何とかクリアできてよかったです メメタ美味しかったです

そんなわけで早速の本題
pso2syamushia_1809.jpg
じゃーん
とうとう闇属性のニレンカムイを手に入れました
(∩´∀`)∩ワーイ
そして倉庫にずーっと眠っていた光変換を使用して・・・

pso2syamushia_1812.jpg
やっと光50のニレンカムイとなりましたーやったー
これでニレンカムイ()なんて言わせないっ…!

ということもあったんですが
本命?はこちら
pso2syamushia_1810.jpg
はい
ゴッドハンドが出ましたΣ(´∀`;)
光鑑定にしても良かったんですけど 原生種相手にも使いたいなーとか考えたので火属性にしてみました
だがしかし
こいつ技量装備(必要技量:460)なんですね…
沼男Fi/Huが70/70の際の素の技量数値が430
( ^ω^)・・・持っているのは打撃130 打防45(この数値見るだけですでに過去のマグということがばれる・・・
圧倒的技量不足・・・(ヽ'ω`)
デュマ子はかろうじて装備可能だったんですがこれはマグ追加ですね・・・

pso2syamushia_1811_20140812001939490.jpg
拾った瞬間は急いでて取れなかったのでこっちだけ

Ep3でFiも強くなりそうですし
ぜひ使ってみたいですね

とまあそんな感じの短い記事でした
それではお盆が近づくぷそにの世界でまたお会いしましょう

~おまけ~
ただのSSたち
pso2syamushia_1813.jpg
ライブはもはや自キャラのSSを撮るためだけの時間です
ただ暗すぎて撮りづらい(ヽ'ω`)

pso2syamushia_1807.jpg
フレさん達と一緒に(*ノωノ)
鎧もかっこいいですよね! ちょっと細身で似合わないのがあれですけど…

pso2syamushia_1816.jpg
夏に凍土でSSを撮る謎のブーム
逆の季節ってついついうらやましく見えちゃうんですよね

pso2syamushia_1817.jpg
インスペでAOをあまりいじらずAAのほうだけいじってみました
滑らかに・・・なったかな?ヨクワカラナイ

pso2syamushia_1818.jpg
なんか髪が変にぼやけちゃいましたね
また今度遊んでみましょうか
面白い数値知ってる方がいたら聞いてみたいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

~おまけ おわりっ~
comment (4) @ PSO2
夏休みの宿題は早めに終わらせるに越したことはありませんよ | 折角アクセも新調したのでたまには合成SSでも作ってみたりしませんか?

comment

: 通りすがり @-
☆12おめでとうございます!
自分も1stのBu/Huはろくにレア出してくれないのに
2ndのFo/Teは良くレア出してくれます。
惜しむらくはまだVHでしか戦えない事です(
2014/08/12 Tue 10:28:44 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>通りすがり 様

わざわざコメントありがとうございます
やっぱりキャラのプレイ時間に関わらずレアを引く子ひかない子って差がついてきますよね…
謎です(ヽ'ω`)
ああん…早くSHいけるようになってバンバン良いレア引くの期待してます!
2014/08/12 Tue 17:04:49 URL
: ドラネコ @-
ゴッドハンドおめでとうございます(*^^)
当たりキャラっていますよねぇ…なぜなんでしょう…w

技量は…沼男あるあるですね!
自分もよく「あ、技量足らん…」ってなります(;´∀`)

ライブ光源の烏天狗さんカッコイイなぁ…。
2014/08/15 Fri 14:47:05 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>ドラネコ 様

わーわざわざありがとうございます(`・ω・´)
どうもメインのしゃむしあはいいものを拾ってきた試しがほとんどありません…(ヽ'ω`)不憫なこ…

技量ってついつい気にしてないもので
ふとした時に求められると届かない!?ってなりますよねwカラカラ気に入ってる時もなかなか届かないときがあってもやもやしてました(*ノωノ)

ぜひ!ぜひお試しあれ…!暗い光源もいいですよーヽ( ・∀・)ノ
2014/08/15 Fri 18:32:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
