スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

報酬期間に何個か武器の強化を忘れるのはもはや恒例行事ですよね

2014/09/13
というわけで
対応状況 シップ移動ができない場合がある(9/12 19:00更新)
の不具合のお蔭で
PSO2 シップ移動 不具合
こっそり?6鯖にいたデュマ子を帰還させようと思ったら帰還できませんでした私 しゃむしあ でございます
打撃装備をそろそろ神威と沼男しゃむしあに返してください…マグが育ったんで練習したいんです…(ヽ'ω`)
調査中とのことで早く治るといいなと思いつつデュマ子はまだまだ6鯖でお世話になることになりました(*ノωノ)

先週は報酬期間でしたね
ということで
pso2syamushia_1885.jpg
武器防具強化しました(`・ω・´)ゞ
大体自堀り縛りが適応されているので属性があれだったり
メセタとやる気の問題で潜在が1しか解放されてなかったりするけど
僕は満足です!
そう
フブキキザンを除いて!
先日・・・これのためにSS撮っていて気づきました 能力つけ忘れました…!\(^o^)/
今度報酬期間じゃなくてもつけようかなって思います…
やっぱり1週間ってなると焦ってしまってダメですね…
計画的にやれればいいんでしょうがそんなことはできない性分なので…しかたないね…

そんでもってここからは新スクラッチのお話をちらほら
ミスティックムーンということでお月見!和服!狐!なスクラッチでしたね

個人的にはカムイフウビ雅カムイフウビ紅が熱い(`・ω・´)
早速大量に購入し…
らっぴーも乱獲し…
pso20140912_160156_038.jpg

レッツ染色!ヽ( ・∀・)ノ
折角なのでこれまでのカムイフウビとカムイフウビ雅での染色範囲の違いを比較してみました
結構違うのでよく見てみてくださいな
PSO2 カムイフウビ カムイフウビ雅 染色 比較
わかりますでしょうか
カムイフウビでは染められた腕や腰の飾りがカムイフウビ雅では黒固定になっています
そして服の裾の飾りも紫固定となっています
そこのあたり十分にご注意して染色ライフしてください(`・ω・´)

そんな感じで悩みまくってしまったので
とりあえずカムイフウビ雅1着だけ染色しました
カムイフウビ雅 染色
ばばーん
あえて明るめの染色です

pso2syamushia_1899.jpg
これはこれで意外といい色に染まったんじゃないかなーと自己満足です
今度は紅も染めたいですね(`・ω・´)
キャラごとに1着ずつ欲しいです

そして「シズメミズラ」も熱いですね(`・ω・´)
なにせ男女共用 そう男女共用なんです
早速兎紫君に使ってもらいました
PSO2 シズメミズラ 男の娘
これは男の娘が捗る素敵な髪形だとおもいました まる
なおこの髪形すごく安かったので折角だからと沼男しゃむしあにも使用してみましたが

シズメミズラ
はい
お察しです

他にもルーサー・メイクやレコーダーショートといったるーさーなりきリセットもきましたね!
髪型はとても使いやすい素敵な髪形だと思いました
pso2syamushia_1892.jpg
他の洋服との相性もいいですね

PSO2 レコーダーショート
神威で使ったら妙に似合ってて大爆笑
「力が欲しくないかい?」

pso2syamushia_1912.jpg
はい
似てないですね
今度似せます

そうだ妖狐の尻尾なるものも来てましたね
妖狐の尻尾
コンコン
もふもふというよりはぼふぼふて感じの尻尾でした
通常は髪色固定なのでご注意ください

pso2syamushia_1893.jpg
狐さんと天狗
紅葉がきれいなロビーですね

とすごーく記事が長くなってしまいましたね…
そんな報酬期間と新スクラッチが来ててんやわんやな週末のぷそにの世界でした
それではしばらくはまったりとビンゴ埋めたりSS撮ったりしているころにまたお会いしましょう

~おまけ~
ここからも長いよ
pso2syamushia_1890.jpg
クーナの新ライブにて
まだ歌ってるにもかかわらずアンコールが飛び交う異様な会場

pso2syamushia_1891.jpg
そしてどこからか現れるアルコール
こういう一瞬気づけないものは後でSSで見てふふっとなります

pso2syamushia_1901.jpg
報酬期間後に現れたフブキトウシュウさん
強化…そのうちやります…

pso2syamushia_1884.jpg
6鯖から帰れなくておこなデュマ子さん ヽ(`Д´)ノプンプン

pso2syamushia_1897.jpg
というわけですごーくながーい記事でした
まだまだ使えてないSSがいっぱいあるけど今回はこのあたりでヽ( ・∀・)ノ

~おまけ おわりっ~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
人と絡みたくないならオンゲやめればいいんじゃないの?と言われましても | こんにちはEp3 Ep3で拾った初★11はなんでしょう?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
