スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

XHにULTに狙いたいレアは皆さん決まりましたか?

2014/11/23
というわけで

pso2syamushia_2106.png
ULTにてきれいな十字マップに遭遇した私 しゃむしあ でございます
これはこれで回りやすい…?なんてことはなくて回りにくいです…(ヽ'ω`)
いつでも環状が出るわけではないんですね…さすがランダム生成


そんな感じでだらだらとひたすらロッド求めてULTぐるぐるしてるわけですが…

pso2syamushia_2105.png
なんだかんだ緊急とULT回ってるだけなんですがRaカンストいたしました( ゚Д゚)
オーダーとか全くやってない…(ヽ'ω`)
まあSPオーダーとかで今後何回かクラスキューブ貰いに行かなきゃいけないらしいですがそんなのは見なかったことにしてとりあえず他の職のレベル上げに行こうかなーって思ってます…ULTでRaつらすぎる…

そうそうアプデからの変更点なんですかね?
pso2syamushia_2104_20141123115454770.png
クエストのオーダー品拾うと上限と拾った個数がログに表示されるようになったんですね
ついでに討伐系もこんな感じで表示できたらいいなーって思うんですけどね…ON・OFF機能込みで!
それなら何体倒したか毎回オーダー画面見なくていいから楽なのに…


XHのエルダーさんも何回か行きましたが
pso2syamushia_2111.png
約5分程度であとわずかまで持って行けちゃうアークスさんマジ優秀
なんだかんだでモーションが増えたわけでも威力があほみたいに上がったわけでもなさそうで体力だけ増えた感じっぽくなりましたね
それでも7キャラ本体とかは間に合わなくなってしまったのでXHは基本3キャラしか本体やってません(ヽ'ω`)
SH7キャラとXH3キャラ…いったいどっちのほうが効率がいいんでしょうかね…まあ追加レアとかもあるから一概には言えないでしょうけど

先日から古の氷ロッドが欲しいーと騒いでおりましたが
pso2syamushia_2109.png
出ました( ゚Д゚) しかもSWで出てくれたので氷鑑定できました…
これで念願の氷ツリーができます…
ネプトロッド…?知らない子ですね…
ただ6鯖で拾ってしまったので強化がちょっときつそうです…/(^o^)\

そんな感じのひたすら緊急行ってるかULT行ってるかの週末のぷそにの世界でした
それでは次こそは★13を…!と思いつつULT回っているころにまたお会いしましょう

~おまけ~

アルチでどうしてもSSが撮り隊

pso2syamushia_2099.png
なんかあかいもやもやが浮いてるんだけど狙ってとれないですね

pso2syamushia_2100.png
空が赤いので肌が赤くなりやすくてまっかっかー( ゚Д゚)

pso2syamushia_2103.png
目元のメイクそのままでした(ヽ'ω`)歌舞伎役者か僕は…

pso2syamushia_2102.png
この空の色だと天気がいいんだか悪いんだかよくわからないですね

pso2syamushia_2108.png
とか言ってたらすごい色の空になってました
オーロラ?天候変化?よくわからないですけど目が痛くなる…

pso2syamushia_2107.png
コートも買ったけどなかなか合わせづらいですね
リアルでダッフルコートなんて着たのは何年前のお話でしょう…(ヽ'ω`)

pso2syamushia_2110.png
フレさんがザンディオンお見舞いしてくれたのでSS撮ったんだけどうまく取れませんでした(ヽ'ω`)悲しい
またお願いしますね?
構えだけはとれたてなんとなくかっこよかったので(´∀`)

~おまけ おわりっ~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
レベル上げとか集会とかやりたいことが多い時は大体仕事も忙しいわけで… | スクラッチの男女差別に嘆き、アルチのこれじゃ無い感に泣く沼男でごさいますが…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
