スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マガツ直前にもかかわらず全くいつも通りの近況報告をするだけのマイペース貫くのが私

2014/12/17
というわけで

盛大に風邪拗らせたのかはたまた他の病気なのか突然腹痛に見舞われることが多い私 しゃむしあ でございます
どういうことなの…冷やしたってことなのかな…
皆さんも体調にはお気を付けください(ヽ'ω`)
爆弾低気圧のおかげで天候も不安定なようなので雪国の方々もお気を付けください…
僕のほうはちょっと風が強い程度でした

寒いんだからこんなことして遊んじゃダメですからね
pso2syamushia_2163.png
昔北海道に遊びに行ったとき雪にダイブはしてましたけどね…ええ…

そんな感じですが
今日はメンテ日!そしてメンテ延長DA!
知ってた
どこぞのキムチパーティゲーMMOなんてメンテ1時間延長はざらでしたし…

なので更新滞ってた間の適当な報告だけの記事ですえへへ

pso2syamushia_2164.png
XHのエリアドロップで初★12ゲットだーわーいと言っていたら

pso2syamushia_2150.png
もう一個増えました 属性も一緒なので完璧です
ただ問題は6鯖で拾ったので8に溜め込んでいる属性変換が使えないというとこです…
属性何にしようかなーとぼんやり考えつつ倉庫にぽーい

pso2syamushia_2157.png
あとは以前拾っていたグラヴィリオスをいい加減強化して能力付けしました…
5スロに穴あけする段階で6鯖に持ってきたキューブ使い果たして積むことになるとは思いませんでした…
とりあえず潜在は1で勘弁してください…報酬期間が来たら潜在3にします…ほかの武器も強化したいので・゚・(つД`)・゚・

あとはお決まりアルチさん
★13はいつお目にかかれるのかなあ…
pso2syamushia_2160.png
耐性が完全に僕に対する苛め 氷光ツリーなんですけどおおお!?
しょんぼりしながらザンバース置くだけの簡単なお仕事してました…そしたら風耐性ですよ苛めかな?

pso2syamushia_2161.png
やるつもりもなかったのにうっかりザンディオン上昇バグ発生 あああ…地面が遠く…

pso2syamushia_2162.png
こんな事になってしまいました(ヽ'ω`)
中々見れない光景だから圧巻です が 僕はアンガ倒したいのです

あとは適当にクリスマス3に参加してました
pso2syamushia_2153.png
この圧倒的プレゼントボックスのでかさである
中に人が入っててもおかしくないですよね あの高さから落とされるので入ってたら危険ですが…

pso2syamushia_2151.png
エイ2にはおなじみクリスマスツリーもありましたのでSSも撮って遊んでました
ただここの問題はちょっと光源が暗いことですかね…撮りづらい…

pso2syamushia_2152.png
ばしゅーん 最近弓Brにハマっております 難しい( ゚Д゚)

pso2syamushia_2165.png
セントラッピーちゃんからちょっとすごいものいただきました
素材にしづらい!

あとは地味ーに一人でこつこつやってるテクカスで
pso2syamushia_2159.png
氷牙のギバータ3で威力100%が出たりしましたびっくり
メイカー8鯖においてきちゃったのが痛いですね…こっちで交換しなおしてもいいんですがなんか勿体ないですよね

pso2syamushia_2166.png
そんでもってXH襲来にて新紋章武器もいただきました ブーツだー!FoTeも装備可能なのでこれは有用なんじゃないでしょうか…!ビジフォンの値段見ちゃって売りたい願望があるのは秘密

そんな感じの…
更新してない間の約1週間半のぷそにの世界でした
ホントはもっといろいろあったんですがまとめきれないので放置!デス
それではメンテ明けのマガツ迫るぷそにの世界でまたお会いしましょう

~おまけ~
寒いとどうしても雪のSSばっかり撮りたくなりますよね
海岸で真夏SSを撮る気はしない…
pso2syamushia_2148.png
だが寒そうだ

pso2syamushia_2155.png
温泉パラレル引いたので遊んでました
冬にはよく似合う場所ですね

pso2syamushia_2156.png
もふぁー

pso2syamushia_2168.png
たまには短髪ーっておもったら誰お前状態

pso2syamushia_2158.png
ふとオーダー整理したらこんなものが
そういや99体オーダーなんてありましたねー(遠い目

~おまけ おわりっ~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
和風拠点っていうとなんか食べ物みたいに感じませんか?和風レストラン的な… 後地味に★12拾ってたりするんですよ… | PSE効果で法撃4000超えもできちゃうんですね…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
