スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やらなきゃいけないことはいっぱいあるけれども、レアブースト100%と言われても特にすることが無いのがこのゲームの現状ですよね?

2015/04/19
というわけで
pso2syamushia_2332.png

ぼちぼち兎紫のレベルもあがってきたかなーという感じの私 しゃむしあ でございます
イースター緊急?チャレンジ?知らない子ですね…
ちょっとやる気低迷期に再突入してるので他ネトゲだったりオフゲーだったりやっております えへへ

新スクラッチも来ましたが…!
pso2syamushia_2335.png

pso2syamushia_2336.png
こう沼耳への干渉が酷いので即諦め品ばかりでした
メセタ使わなくて済むのはうれしいような悲しいような?

でもこの帽子はいいものですねー
ちょっと胡散臭いですけど…
pso2syamushia_2337.png
沼耳を貫通しない帽子というのはなかなかないのでいいものだと思いました!
他の服と合わせにくいですけど…

後は制服の色違いがかっこいいですね
制服っぽくない感じ・・・
pso2syamushia_2333.png

そんな感じのほとんどなーんもしてないぷそにの世界でした
それでは新アルチとかもろもろはいつ来るんだっけ?と忘れている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
暇だったのでイロハフブキ染色して遊ぼうの会

pso2syamushia_2339.png
イロハフブキ 白染Ver

pso2syamushia_2338.png
イロハフブキ 黒染Ver

ホントはほかにも青とピンクがあるけどそれはまた気が向いたときにでも

折角なのでちょっとだけアルチ行ったり
pso2syamushia_2340.png
バタバタバタ…
pso2syamushia_2341.png
空の色が凄いですよねホント
次のアルチは何色の空なのかな?

そういえば
pso2syamushia_2342.png
金まがつさんからロッド頂きました
かっちょいい(`・ω・´)でも強化きついいいい

~おまけ おわりっ~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
うっかりしているといつの間にか広告表示が出ちゃうのが無料ブログの運命なんですよね | そのうちそのうちは後回し みなさん金マガツは倒せたでしょうか?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
