
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【刀剣乱舞記事について】

2015/06/30
というわけで
対抗戦もイベントも満足に参加できていない私 しゃむしあ でございます

再三記事・画像の無断転載を注意したりしていたのですが
収まる気配が一向にないので刀剣乱舞の記事はすべて削除させていただきます
今後このブログで話題に出すこともないと思います
急なことで申し訳ございません
comment (2) @ PSO2
対抗戦?そんなものはなかった 緊急ラッシュ?そんなものはなかった | ようやく夜桜属性60達成です そういえばブログが早2周年突入していましたね

comment

: @-
やったぜ
2015/06/30 Tue 17:54:06 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>> やったぜ さん

やられましたぜ
2015/07/01 Wed 17:42:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
