
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

メンテ中のドキドキ感はどのゲームも一緒

2013/06/19
俺の暴走を止められるのは火曜のメンテと・・・とか懐かしいですねこっちは水曜メンテですが・・・
基本メンテの日のどきどきは変わらないものですね 時間の合間をみて公式サイトを携帯からガン見している私です
最近はツイッターとかあって便利ですね
しかしこの運営はメンテナンスが伸びることが少ないですね(まだ1か月しか知らないですが・・・
他のゲームだと14時終了でも16時17時までガンガン伸びてた記憶が・・・(果ては丸1日メンテとか・・・

ま・・・まあそんなことはおいておいて予告緊急ですよ!
た・・・たけるこくようの・・・ぼうわん・・・?漢字難しいよ・・・このゲームといいMHといい何て読めばいいのかわからない漢字が多いですね
白兎獣(ハクトジュウ)を「しろうさぎじゅう」と読んでいました 割と最近まで・・・
WIKIさんに見やすい表ができていましたが一応こっちでも適当に作成してみました!
タブとか苦手なので醜いのは勘弁です・・・
   
  猛る黒曜の暴腕      Our Fighting      ブーストイベント  
 6/19(水) -20:00   23:00-
 6/20(木)1:00   20:0014:00   23:00-
 6/21(金)1:00   20:0014:00   23:00 レアドロップ倍率+50% 
 6/22(土)1:00   20:0014:00   23:00-
 6/23(日)1:00   20:0014:00   23:00-
 6/24(月)1:00   20:0014:00   23:00獲得メセタ+200%
 6/25(火)1:00   20:0014:00   23:00獲得経験値+50%
 6/26(水)1:00--

こう見ると6/21(金)がすごい混みそうですね!
いくらVHのブロックが増えたとはいえこれは溢れるフラグがびんびんです
エルダー戦はFo/TeかTe/Foで参加しようと思っているので床ペロしてたらどうか起こしてやってください・・・
一体どんな攻撃してくるんでしょうね!倒したらまた記事書いていこうと思います

そして公式を見ていて衝撃的な事件が発生しました
感謝祭のイベントの一環で「アークス調査報告書」なるものがサイトに上がっていました
FF11の国勢調査のようなものですかね?
問題はここですよ
 
data_01.jpg

今回そこまで大きな種族の差はないと聞いていたのでじゃあ沼男も人数増えただろうとか考えたのが甘かったようです
箱男より少ないんですね・・・女性キャラが多いのはロビーにいてもわかっていたことですし
ヒューマンは使いやすいので多いのは何となく想像がついていましたが・・・
ここまで差があるとは正直思いませんでした・・・実際結構沼男見かけた気がしたんですよ・・・気が・・・


まあやりたいキャラでやるのが一番ですしね!
(その結果がこれなのがちょっとさびしいですが…
ハコモアイシテ!とはよく聞きますが沼男もアイシテ!状態ですね
沼男もっとふえろー

え?クガさんの話題が無いって?
うん・・・なんかドロップしたら上げますね・・・(現在328週目+α
途中からやけくそで数えだしてみました 未だ何もドロップなしです

道中マター品はでましたけどね^q^
pso20130615_020635_005.jpg

ではまたメンテ後に クガぐるぐるしてるので見かけても苛めないで上げてください
comment (0) @ PSO2
ライブの後には何がある? | 乗り遅れて始めるのはブログもである

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
