スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

予告緊急の表間違えてました

2013/07/09
先日予告の表時間違うぞおら!とWISが飛んできて確認したのですが本当に違いますね
でも明日メンテですし今更直してもなー…と
とにかくすいませんでした あげる前に何回か確認したんですが間違ってましたね
許してください何でもしますから

そんなわけで先日の夕立に巻き込まれて出先でコンビニ傘を買わざるを得ない状態になり
なんとも損をした気分になりつつ傘立てにまたコンビニ傘を追加した私 しゃむしあ でございます
普段は折り畳み傘持ってるくせに持ってないときに雨が降るんですよね
コンビニ傘のリサイクルとかしてくれないですかね 溜まっていく一方で困ってます

まあそんなのはいいとして最近いいものを手に入れました
pso20130709_170000_003.jpg
そうテイルスのお面ですこれ以外にもソニック・エッグマン・ナックルズ・エミーのお面もありますが
尻尾の色的にテイルスがぴったりだったのでこちらにしました
顔も隠れてかつちょっと気持ち悪い感じでいいですね
暫くはこの格好でロビーうろうろしてますのでよろしくお願いしますね
キャラメイク苦手なので顔が隠れているととても安心できますね

毎度毎度のDFさん
pso20130708_000349_020.jpg
梅干しタイムにカメラとって遊ぼうの会です
ヘイト順に飛んでくるとか来ないとか聞きますが私にはほとんど飛んできません
HuでいってもFoで行っても来ない!エルダさんに嫌われてるんですかね
まあ遊べるので構わないですが
ドロップは何もありませんでした はい 終わり


火渦でレア種を探して市民を見殺しにする外道アークスとはこの私です
ほらみんないい子だからダイジョウブ 私くらいサボってもばれません
折角出た浸食グワナーダネロさんからのドロップはこちら
pso20130709_160611_001.jpg  
うんうん いつも通りですね
最近★10の武器はよく拾うんですが こういまいち光るものが拾えないあたり私らしいということでしょうか

そのあとはいつもの混沌クエでふらふらです
アドとか行きたいんですけどソロなんで時間かかっちゃうんでDF緊急迫ってる時にはできないのが悲しいですね
エクスクエはソロでぼちぼち進めてますよ!そのうち魔石の少なさを教えていきましょうか…

そんな混沌クエの様子
pso20130708_191859_002.jpg
敵もっさり
ボスももっさりですが周りに沸く雑魚の数が酷かったです
ひたすらアディションしてましたはい
これだけのボスラッシュは楽しいですねー
8月には終わってしまうのがさびしいです
また一人でマルチに鍵かけてFP込4人PTでクエやるさびしい日々が帰ってきてしまうんですね うう…

そんな床ペロアクションプレイヤーを名乗る私ですが
じゃあどれくらい床ペロしてるんだろう…?と気になっていたところ
ビジフォンからプレイ実績が見れるよとご友人からの助言をいただき早速見てきました

pso20130709_031400_005.jpg
プレイ時間は特に意味もなく隠してみました
マイルーム放置の時間が長いんであまり参考にならないのでね!別に何時間でもいいじゃないですか!
というわけで戦闘不能回数は610回…1000回行ってないのが奇跡ですね
クエリタイアの数はないんですね残念 とりあえずクエストの回数と死亡回数で割ってみよう
リタイア含めなければ5回のクエで1回は死んでますね ハイペースで死んでますね
ついでにエネミー討伐数でも割ってみましょう
420体倒す頃に1回死ぬようです
まあ死んでクエリタイアの数が含まれないのでもうちょっと頻繁に死んでるんだと思います

今後も定期的に載せてみたいですね

与ダメが低い?ええすいません…カンストダメなんて出したことないです
Hu/FiとかFi/Huでほとんど動かないのが原因ですかね?
いずれカンストダメもやってみたいですね!

それではなぜか今日を水曜日だと勘違いしていて今日アプデかーと無駄に楽しみにしていたのに
明日でしたーm9 とカレンダーにm9されて一人で勝手に浮かれて勝手に落ち込んでいる頃にまたお会いしましょう



スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
出先でノートPCを使ってると仕事マンに見える不思議 | アクセス解析のキーワード検索の「沼男」率が異常な件

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
