
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

文句言いながら何だかんだやってるのはやっぱり好きってことなんですかね?

2015/08/18
というわけで
また1ヵ月普通に開けちゃいました
(ブログを書く時間が)ないです な私 しゃむしあ でございます

書こう書こうと画像だけは編集していたのでそちらで1ヵ月振り返りながらということで…
最早このブログの方向が迷子になりつつある感じですね

嵐のように来て嵐のように去って行った報酬期間
今回は能力付けより★12や★13の強化で精一杯だった感じですね
ラムグラ足りなかったんですけどね結局

psosyamushia_2389.png
開幕お遊びのSSが残ってたりする
結局売れません 次の報酬期間まで放置安定…

psosyamushia_2390.png
いい加減ARも使えるようにしようと適当に倉庫品で能力付け
報酬期間だからと90%でごり押しするのは怖い なにせ90%のアビⅢを何回落としたことか…
ドゥドゥの90%は絶対に嘘ですからね…(ヽ'ω`)

psosyamushia_2391.png
★13がでないーでないーと言いつつガルグリ回っておりましたがやっとこ手に入れることができました
ただしブーツ…ダブった(ヽ'ω`)
そんなことより個人的には★13が今まで出ないーと言ってたフレさんや相方がここで★13手に入れていったことのほうが嬉しかったりします
おめでとーうヽ(・ω・)/

psosyamushia_2393.png
そんでもって新複合PAがきましたねー
僕のFoは基本氷光ツリーなのでこれが主力になる…のか…?

psosyamushia_2394.png
使用してみたけど乱舞入るまでは無敵がないのでそこで攻撃くらってキャンセルされちゃうのが少し使いにくい感じがします
ゲージ消えちゃいますし
SSも撮ってみたけど動きが早くきらきらしてて撮りづらい…ってかこのSSも何やってるのかちょっとわからないですね
そんな感じのPAでした

psosyamushia_2396.png
他にも色々PAが追加されてて刀のPAで撮ったSS
ちゃきちゃき視点が飛ばされるのでFPS視点で使うのはちょっと難しそうですね…

psosyamushia_2397.png
沼耳ぃ
そうそうバッチ600がもう1セットできたので夜桜刀交換しました
カッチョイイ

psosyamushia_2400.png
あとはちょっと遅れてきたチャレの報酬期間中ですね
基本野良でぬるっと行ってますが中々踏破できませんね
それでも最近踏破できる野良が多いような気がします

psosyamushia_2401.png
ぽちぽち貯めてたCMもあともう少しって感じです
初イデアル武器入手なるか?

そんな感じのお盆もおしまいなPSO2の世界でした
それではアークスふぇすもあって色々情報がでてきたなぁと呆然としている頃にまたお会いしましょう

~おまけ?~

psosyamushia_2398_20150817014917ffc.png
沼耳その2

psosyamushia_2399.png
BBのらぐな服の色違い
なんだけどズボンの広がり具合と逆光のせいでなんか(ヽ'ω`)

psosyamushia_2395.png
髪の毛びょーん

~おまけ おわりっ~

comment (1) @ PSO2
【closers】次元種狩り始めました | 対抗戦?そんなものはなかった 緊急ラッシュ?そんなものはなかった

comment

突然ですが… : AKK @Nme/kN5U
2014/07/0517:00 のおまけの一枚目の写真の服装とアクセが凄い気になりました。宜しければ教えていただけませんか?
2015/11/14 Sat 19:54:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
