スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

プチ復活したらいつの間にか別ゲーになってました

2016/04/12
というわけで
唐突ですが

PSO2syamushia_2414.png
ただいまPSO2
起動するのにアプデ凄い時間かかったよ!どんだけやってなかったの…!(去年の10月ぶり

新しいストミが2つも来てましたよ
東京とかいう場所も増えてましたよというか惑星地球とか…地球砕けないといいですが…

PSO2syamushia_2415.png
艦橋エリアなるものが追加されて
ここからしかシナリオのムービーは進められない感じに…
これでシャオトラップとかマトイトラップはなくなったわけですね
そして初期から大不評だったマタボは廃止の様子 楽になりましたね
そういえば艦橋ってなんぞ?っておもって調べたらブリッジってでたなるほど指揮するところなのね…
戦艦とかそういうの詳しくないので知りませんでしたw

PSO2syamushia_2416.png
あとは(ゲテモノ)料理が得意なフランカさんとうとう飲食店経営を始めた様子
食品衛生とか大丈夫なんですかね…?いや…新鮮ではあるのか……

PSO2syamushia_2418.png
あとはギャザリングとかいうので採集する自給自足系アークスに生まれ変わった様子
これまでアークスって普段何食べてたんでしょうかね モノメイトみたいな栄養剤だったのかな
モーションは男女共有みたいで女キャラでも問答無用にがに股&ガッツポーズしてくれます そろそろこのあたりどうにかして欲しいですね

PSO2syamushia_2419.png
あとはおすすめクエとかなんとかで毎日3つプレゼントがもらえる様子
割といいものから塵まで多種多様なラインナップです


PSO2syamushia_2421.png
とりあえずしょっぱなからボーナスキー金貰ったので行ってみることに
低レベルSuでいいじゃろ(適当

PSO2syamushia_2422.png
タガミさんいて経験値美味しかったです
最後になんだかよくわからない名前の石が…
まだ石ゲー続いてたんですね…そろそろ倉庫の圧迫と記憶量の限界なので石は増やさないでいただきたい…切実に…


PSO2syamushia_2424.png
あとはソロ用エクスができたんですね
かなり難易度高めな感じがしました…予習必須な気がします…
初見で全く調べないでごり押しで行きましたヾ(*´∀`*)ノハーフドールウマー…


PSO2syamushia_2420.png
そんな感じですが
とりあえず「現状Suを75にする」を目標にしようかと思います
個人的に他ゲーで精霊使ってたり召喚士やってたりするので色々極めてみたい感じ
Ra…?知らない子ですね…
画像は18ですが今はすでに51くらいだったはず…AD美味しい…
黙々と一人で回ってるので誰か一緒に行けないかなーとフレ欄から探す日々です


そんな感じのお久しぶりなPSO2の世界
それではペットのキャンディーボックスってどうするんだ!?って頭を抱えつつAD周回している頃にまたお会いしましょう


~懐かしのおまけ~
PSO2syamushia_2425.png
なんかパラレルの確立上がった?ってくらいパラレルに遭遇してます
レベル40からAD通い始めて既に5回くらい…?
ジラードオーダー受け忘れて毎回ガックシ

PSO2syamushia_2423.png
ロビーにひっくり返ったラッピーの生首現る
蹴ったら羽毛舞い散った
なにこの虐待…
嫌いじゃない…
この舞い散る羽使ったエフェクトでSS撮れたら楽しそうですね


PSO2syamushia_2417.png
艦橋の光源いいですね
これはSSが捗りそう…

~おわり~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
とりあえず何をしようかと言う事でSuレベリング始めました | 生きてるか死んでるかといえば生きてます

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
