スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨風のエネミーは曜日によって出る敵がかなり偏る気がします

2016/05/16
というわけで
PSO2 タガミ
GW以降絶滅を疑われていたタガミさんと久々に遭遇 
この日に割と何回か遭遇したのでタガミさん絶滅はしていませんでした
絶滅危惧なのに変わりはなさそうですが…

そんな感じで
pso2syamushia_2584.png
タガミ刀がまた出まして…

pso2syamushia_2585.png
Tマシと刀がやっとこ+35に到達しました私 しゃむしあ でございます
やっぱり新世武器は同武器の数がいっぱい必要なのが難点ですよね…
+30までの強化は楽なんですが…うーん…+35はおまけ程度で目指す感じがいいんですかね?わからない…

雨風のコレクトを捨て去り…
大和 コレクト
大和コレクトにしたものの…

大和 コレクト
埋まるまで割と回数がかかる様子
ノクス集めもしたい以上これはかなりシートの選択を悩む感じに…

とか言ってると
pso2syamushia_2580.png
選択してたシートと関係ない★13がでるんですよ
しかもAR2種類あるので風で鑑定したら氷属性の方のARが出る始末…
そしてまた射撃武器・・・僕のメインはテク職…ということにしたいのに…(ヽ'ω`)

そんなコレクトに頭を抱えている週明けのPSO2の世界でした
それでは緊急の大和の来る回数をげっそり数えている頃にまたお会いしましょう 
 
~おまけ~
最早いらない気がしてきたおまけ
pso2syamushia_2588.jpg
トロで真ん中に埋まってみた
目が痛い色だ…

pso2syamushia_2578.jpg 
セイガー弓の見た目がかなりでっかい感じで好き

pso2syamushia_2586.png 
昼だと思ったらー?
 

pso2syamushia_2587.png 
夜だー

pso2syamushia_2579.png
稀によく起きる悲劇

~おまけ おわりっ~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
レイニー裏ビンゴで能力追加40%を手に入れておきましょう | 大和が押し寄せてきた関係で雨風のコレクトが終わらない未来が見えましたね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
