レイニー裏ビンゴで能力追加40%を手に入れておきましょう

2016/05/23
というわけで
pso2syamushia_2589.png
毎回デイリークラフトやるたびに思うんですが
そろそろ地球結晶も欲しいなーとか思っちゃいますね
時限インストールもダラダラ進めているので結晶は何個あっても困らない…!
でも買ったら負けな気がして中々買えないんですよね…貧乏性…

pso2syamushia_2595.jpg
あとは緊急に振り回されて大和通いの日々…
多鯖周回勢としてはレイドブーストによる合流阻止が半端ないです
どうにかしてくれないですかね…運営さん
これ個人ではどうしようもない量なんですけど!!

pso2syamushia_2596.png
まぁそんなことは置いておいて
大和さん割と★13くれるんですが
種類が揃わない
+35は割と遠い道のりな気がします
この前やっとセイガー弓が+32になったばっかりだったり とほほ

pso2syamushia_2594.jpg
あとはバッチと素材集めで境界くるくるしてるんですが久々に顎さん見かけました
雨風でも見かけはしますがムービー自体はとても久しぶり
ちょっと前に死んだような眼をして周回してたなあ…
思い出してはいけない

pso2syamushia_2598.png
そしてちゃっかり★13がでたなーっておもったらこちら
夜桜シリーズ
属性変換用…ですかね…(#^ω^)?
強化して使ってもいいんですがARは倉庫に溢れかえっている現状…グヌヌ…(あとラムグラがそんなにない

pso2syamushia_2600.jpg
そんでもって
タイトル通りまったり?ビンゴ進行中
でも正直多キャラで全部クリアは緊急のマスとかあって面倒なので能力追加+40%でストップ計画です
ここまでなら通常クエ
「トレインギドラン討伐」「境界を貫く双角の凶鳥」「遺跡探索」「凍土探索」「浮上施設探索」「採掘基地探索」「おすすめくえ」
あたりで終わります
ちょっとブーストエネミー探すのが面倒なくらいですかね?
まぁ暇なときにちまちま進めていく感じにしてます(現在3キャラ終了

そんな感じの
割とだらーっとしてるPSO2の世界
それではそろそろTAのCTが空けてくるのでひたすらTAに引きこもっている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
pso2syamushia_2592.png
新キャラ沼男君厨二っぽい感じにしたかったんだがなんか違う

pso2syamushia_2593.jpg
初めて野生のエンペラッピーに遭遇しました
もっと会いたい(エンペ素材下さい

pso2syamushia_2599.png
久々に眼鏡をかけっぱなしだった子の眼鏡外したら最早誰状態
なんか子供っぽく見えます(ヽ'ω`)あれぇ

pso2syamushia_2597.png
弓が使いたくて倉庫からまどか弓迷彩取り出したもののやっぱり見辛くてそっと倉庫に戻した

~おまけ 終わりっ~
comment (0) @ PSO2
新TAがやってきましたね ところでFC2の投稿画面の仕様が変わって使いづらいんですが…! | 雨風のエネミーは曜日によって出る敵がかなり偏る気がします

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する