スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新TAがやってきましたね ところでFC2の投稿画面の仕様が変わって使いづらいんですが…!

2016/05/27
というわけで
pso2syamushia_2605.png最近大和緊急で下からハギトを仰ぎ見ることが多い私 しゃむしあ でございます

そんな感じで今回もブログ書いていきたいのですが…
なんかFC2ブログの投稿画面の仕様が変わっていつもの文字色にできないので
今回は別の色で…なんか色々変わってて書きづらい…
見辛くなってたらスイマセン

というわけで
新TAやってまいりましたね
pso2syamushia_2607.pngその名も「闇の痕跡」難易度なんとXH
勿論NからXHまで選択可能ですが…
一応カンスト職を持ってるんですしXHクリアしなきゃいけないでしょう!
ソロで ええ ソロで

と気軽に乗り込んだはいいものの…
pso2syamushia_2608.png Raでラストにたどり着いておじさん倒した段階で26分とか
滅茶苦茶時間かかる!結果的に36分くらいでクリアしました…SS疲れ果てて撮り忘れた…

とか言ってたら
アイカさんのCOでXHにアイカを連れてAランククリアとかあるんですよ
(#^ω^)…やってやろうじゃねえか…

pso2syamushia_2609.jpg Brでな!
というわけでBrになったらかなり早くラストに到着
こんなにも差が出るものなのかと愕然
正直Raの上手い立ち回りがわかりません…
個人的にラストのソロきついよってひとは開幕左下に走るといいかも?
上手くいけばおじさんだけゆっくり来ます
なんかわかんないけど全員一緒に来ちゃうときもあります
中々難しいですがタイム短縮とかでなければしっかりガードすることが徹底できればクリアできる気がします
あとはうっかりお手玉で死んでも泣かない心ですかね…

とかTAにばかりうつつ抜かしておりますが
今週は経験値+110%&レアドロ+110%でしたね
折角なので恩恵を受けにSHADへ…
pso2syamushia_2610.jpg
( ゚Д゚)レボルシオタリス頂きました
また…属性60が遠のく…うぐぐ…

pso2syamushia_2612.jpg
さらに大和で一気に2個の★13が…卵とダブセでした
ダブセ…一回もコレクト貰ったことない…また倉庫に色々ため込む羽目になりそうです

あとはお決まりの
pso2syamushia_2613.jpg
VHADでのレベリングですね
新キャラの沼男育成が捗ります
途中でタガミが出たりメセタンが出たりにぎやかな浮遊でした

そんな感じで
pso2syamushia_2614.png
こうなって…さらにAD行って…

pso2syamushia_2615.pngこうなりました
せめて70/70までは上げておきたいですねー
出来ればこの子はほかの職もあげたいのでなかなか時間がきつそうです…

そんな感じの割と今回のアップデート充実してる週末のPSO2の世界
それではまたレベリングにレア堀に走り回っている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
pso2syamushia_2602.png終焉にて
らっぴーちゃんにめり込んだ

pso2syamushia_2604.pngケーキの上登ってみた
リア充滅べ?おめでとう?特に何とも思いませんってのが正直なところ

pso2syamushia_2603.png 
カスラ服実装とイウコトデ
後姿だけですが よきかなよきかな

pso2syamushia_2611.png
久々にアイテム強化頑張った気がしたので
オービットは電池用なので強化するのは属性60になったら改めて

~おまけ おわりっ~


スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
さて 何か月経ったことやら | レイニー裏ビンゴで能力追加40%を手に入れておきましょう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
