カスラさんと遊ぼうの回 (画像大量注意?

2013/07/11
PSO2のフレからお前のキャラは会うたびに恰好が全く違うから方向性がわからないと言われた私 しゃむしあ でございます
別に沼男という方向性が定まっているので見た目で方向性はあまりありません
折角ですしいろいろ装備したいじゃないですか
皆さんは一応方向性とかあるんですかね?
まあ会うたびに姿が違うので間違い探しにどうぞ

そんなわけでして1週間期間限定スクラッチが来ましたね
期間限定って卑怯ですよね…ついつい手を出したくなってしまいます
そんなわけで今回もビジフォンに張り付いていろいろ購入してまいりました 髪型とアクセモーション色々そろえたのですがそれは次回あたりにでもまとめましょう
皆さんがDoDoられてる中必死にビジフォン張り付いて今回どうしても欲しかったものがあります それはこちら
pso20130711_111313_003.jpg
そうミディアムクールです
こちら8鯖で20m↑となってしまっていたため手が出せない髪型でした

また似た名前でミディアムエッジというものがありますが別物なのでご注意を
pso20130711_111342_006.jpg

このミディアムクールなぜ欲しかったかというと
そうです あのお方とお揃いの髪形なのです

pso20130527_050538_000.jpg
六芒均衡 カスラ の髪形です

黒幕なんだか黒幕じゃないんだか未だよくわからない沼男NPCさんです
そんなあなたが好きです 罵ってください

というわけで早速なんちゃってカスラさんの恰好をしてみましょう
pso20130711_111420_009.jpg
なんちゃってカスラさんセットの内容です
ヘア:ミディアムクール
コスチューム:ヴァイゼクルーン(今回白のカラーとなっていますが 黒がおすすめ
アクセサリー:クルーンハット
アクセサリー:サイバーグラス
殆どがデフォルトから入っているものが多いのでお手頃価格でできますよ
ヴァイゼ持っていない方は普通にショップエリアから買えるのでビジフォンで高いのを買ってしまわないように注意です

ちなみに色違いのヴァイゼやクルーンハットもあるので色違いカスラさんなんてものもできます
pso20130711_080144_000.jpg
さてこの格好をしたらすることは一つ


pso20130711_112937_016.jpg
カスラさん本人に会いに行きましょう
はいカスラさん「また来たのお前・・・」みたいな顔しないでください 喜ぶだけですから

というわけでカスラさんと並んで間違い探しです!色が違うのは勘弁してください カラー変更パス使っちゃったんです

前から
pso20130711_113519_022.jpg

後ろから
pso20130711_113418_020.jpg

武器を構えてー
pso20130711_113614_025.jpg
カスラさん基本ガンスラで戦ってくれます Teなのに…
形的にサーハリング ネグリングと一緒ですがちょっと色が違いますね ネグリングの方が色は近いと思います

ついでにPTメンバーから確認できますがカスラさんはTe/Raです
まあほっとんどガンスラは剣モードで戦ってるんで射撃の意味ないですがね
pso20130711_113220_019.jpg  

はい
そんなことをしていたメンテ後でした

あとは色々ブーストしてるので凍土ADぐるぐるしてました
pso20130710_212335_003.jpg
結局レアドロなしでアディションも出なかったんですけどね
いつまでアディ14でいればいいんでしょうか…

あとはぐるぐるした結果
pso20130711_013411_005.jpg pso20130711_013621_006.jpg pso20130711_100759_002.jpg
私の運なんて所詮こんなものです
それより奇跡的な一枚がこちら
pso20130711_023546_007.jpg
こうぞろ目ってラッキーって思っちゃいますよね
レジの会計とかでついつい一人で喜んでます

え?DoDoらないのかって?
倉庫にため込んでいた素材と能力追加10%が火を噴きました
ぬるゲーm(ry 基本2スロで満足の人なのであんまり意味ないですが
~戦闘結果~
pso20130711_094323_001.jpg pso20130711_024238_009.jpg pso20130710_181345_002.jpg pso20130710_180839_001.jpg
ザクッとこんなものです
素材作成時も10%突っ込んでいったので失敗なしでここまで行ってます
素材もスタブを購入したぐらいで出費はほとんどありません ウマー
結果的にDoDoとの戦闘は勝利…?といってもいいのかなとは思います
あとはもう2つHu用にブルブ防具を作っちゃいたいですね

それではロビーで見かけるラッピーのタリスが完全に囚われて助けてーって動いてる風にしか見えなくて
なんだか寂しい気持ちになる頃にまたお会いしましょう
pso20130711_010957_004.jpg

…らっぴーって食べたらおいしいかな?
comment (0) @ PSO2
しゃむしあ あなた疲れてるのよ | 出先でノートPCを使ってると仕事マンに見える不思議

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する