ドゥドゥで武器4スロを成功率100%でねじ伏せようの会 その1 状態異常込編(一部期間限定込 

2013/07/13
朝からメールで「お前また表間違ってるよ 表作るのやめたら?w」と言われちゃった私 しゃむしあ でございます
それでも私は表作りを続けるよ
こうして私の表と書いてる内容の信憑性が落ちていくのであった

なので
折角なので信憑性が危うい私が初めて4スロ武器に挑戦したのでそれについて書いていこうかなと思います
見辛かったり間違ってたりすることが多々あると思いますがそうしたら指摘してくださるとありがたいです
長文&画像大量でございますすいません文でうまく書けないんです…

というわけで
まずは普段のドゥドゥでも捻じ伏せられる4スロから行きます

今回はソールの合成&成功率UPの効果があるという特徴を利用していきます
ちなみにソールでの合成&成功率UPの一覧はこんな感じです
すてーたす!
こう見るといっぱいありますね
しかし有用なのは少ないと思っちゃいますが…
今回はこの中から「ファングソール」を使ってショックの継承をしていきます
目指すは ファングソール シュートⅢ ショックⅢ ブースト系 の4スロです

最後に能力追加20%(期間中は10%)を使って100%にするにはこの3つの素材が必要となります
無題

本体の作り方としては0スロの場合は4スロにします
ごみがばらばらの場合
0スロ→1スロ 90%(普段は80%
1スロ→2スロ 72%(普段は56%
2スロ→3スロ 51%(普段は34%
3スロ→4スロ 24%(普段は12%
かなうことなら安めの4スロを買ってしまうのもありかもしれないですね

幸い今回はもともと4スロの武器を使用させてもらいますので実際の画像がありません
4スロになったら ファングソール・ごみ・ごみ・ごみを二つ用意して
 本体 「ファングソール・ごみ・ごみ・ごみ」 をを作成します
合成素材①
同じ要領で 素材① 「ファングソール・シュートⅢ・ごみ・ごみ」をつくります
素材1  
ついでに能力追加成功率を使ったらどうなるかです
素材①確率
10%UP効果おいしいですね

では次に最大難関「ファングソール・シュートⅢ・ショックⅢ・ごみ」を作成します もうこの素材だけで本命っぽいですが100%のためです準備しましょう
今回はなるべく買うまたは作りやすそうな方法で書いておきます 他にもいろいろあるので検証してみるとよいかもです
素材②
こっちも能力追加成功率使ってみましょう
素材②確率
実際私が作った時は30%使用して90%にして作成しました
pso20130712_121913_000.jpg

さあお待ちかねのドゥドゥ捻じ伏せでございます
期間中なら能力追加10% 期間外なら20%を使用して先ほど作った3つを合成するだけです
今回ブースト系としてシュートブーストを使用してみました
pso20130712_122108_001.jpg
 
ブースト系に関しては上げたい特殊能力追加のアイテムを所持していれば合成時に確認してくれます
基本AC品なのでビジフォンから購入してください

レッツドゥドゥ!どうだどれも落とせまい!
pso20130712_122129_002.jpg
というわけでこれで「ファングソール・シュートⅢ・ショックⅢ・シュートブースト」のヤスミノコフができました
ガンナー強化と聞いて先行投資というわけではないですが倉庫にヤスミが眠っていたのでGuを上げる頑張りの為に作ってみました

完成品はこんな感じです
pso20130713_150547_025_20130713195701.jpg
そしてもう一個4スロの武器を作成したのですが記事にすると一日の記事が長すぎるのでもう一個に分けて同時投稿しちゃいたいと思います


comment (0) @ PSO2
期間限定!ドゥドゥで武器4スロを成功率100%でねじ伏せようの回 その2 アビリティⅢつけてみたい! | しゃむしあ あなた疲れてるのよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する