何度間違えても懲りないそれが私

2013/07/26
いつの間にかマイルーム(A)とかマイルーム(B)とかあって変更したら家具とかまた置き直しなんじゃないかと勘繰ってしまって今までずっと移動できなかった私 しゃむしあ でございます
別に普通に移動できました
新しいお家の方は次回の中華なお部屋にしてみたいですね
女の子はチャイナ服くるみたいですが男性用も来るのかな…ああいう服すごい好きだからぜひ欲しいです

してして
EP2ということで新しいストーリーが登場しましたね
ストーリーをWEBで公開していいのかというのがわからないのでこれは自分でお楽しみください
個人的にはしょっぱなからカスラさんが出てきてくれるのでそれだけで満足です

ま、そして乗り遅れ感が酷いですが今更新PAについてまとめてきました
自分用の表なので多少誰得な情報が入っています
レアディスク早見表

また表かよと言われちゃいそうですがそうですまた表です
基本的に何事も表にまとめておくのが好きな人なんです
こう見ると私のキャラは割と覚えているPAが少ない…レベルも低い…w
とりあえずしばらくはこれを見ながらレアディスク堀りしましょうかね
もし赤いのとか習得レベルが邪魔であれば消したものも用意します

着実にサポパさんもレベルが上がってまいりました
そして私はとうとう夢をかなえたのです!
pso20130725_052556_121.jpg
サポパカスラさんです!
ホントは追加キャラで作ろうかなとか思ってたんですが
そうすると自分のキャラと並べないじゃないかということに気づいてしまいサポパ追加で作ってまいりました
Eトラで出てきたら察してあげてください 画面の向こうで私が狂喜乱舞しています(多分
そのうちエステの顔アップ画像でも載せておきます 似てないんですよこれがw誰か似たの作ってデータでください・・・

そんな感じでサポパさんはこんな感じに育ってます
pso20130726_103342_001.jpg
しゃむしあ の方が気弱なのでゾンディールで敵引っ張りまわす地雷君です
でも変えません…趣味用だもの…設定って大事ですよね
正直カスラさんの性格に悩みまくってます AWとかPAとか設定できたらいいのになあ
もう一人サポパ作る予定ですが何にするか決まってません しばらく保留ですかねー

そして鯖が重いんだかDFさんもお疲れなんだかこんなことになってました
pso20130725_060305_122.jpg
途中から急に動きましたがそれまで完全にあそこで止まってましたWB打ちやすい^q^
EP2に入ってからホント重いですね…マイルーム行くたびに落ちてる気がします

そしてフレさんと一緒に日課のTAに…
pso20130725_234104_001.jpg
拉致られたった
そこはいいんですがふざけて水着にビーチパラソルという完全バカンス気分のままで拉致られたった
しょうがないのでそのまま攻略
MAP①通常グワナ・浸食ウォルガ・通常ラグネ
MAP②満開リグシュ・満開アグラニ・通常リグシュ
全部倒したけど何も出なかったです ディスクくらい出てもいいじゃないですか・・・(´・ω・`)
ヒューナルさんもお察しです クローンのスフィアうまーです

というわけで水着パラソルの沼男のクローンができてしまいました
出会ったら瞬殺してあげてください

普通の服でクローンができなかった悲しみをフレにぶつける
pso20130726_002834_005.jpg
 なんでお前だけ普通の服なんだよ!おらおら!

pso20130726_002854_006.jpg  
反撃くらった
完全に海で遊んでる人ですね!
水の色とダメージはきにしないきにしない

pso20130726_002910_007.jpg

そんなことしてたアブダクション(3回目)でした。
次回からはTAはちゃんとした服で行く
で、また忘れたころにやってくるんですねわかります 次はちゃんと黒ブーメラン履いてTA走りますね


そしてまたあらわれるこいつ
pso20130726_093100_000.jpg
ほんと火渦行くと毎回といっていいほどでる
これ自分で出したのだけで属性50まで行けるんじゃないかな!ってくらい出てます
属性50にするか売るか悩み中

それでは本日と明日また沼男の集会があるらしいのでこっそりと覗きに行ってくる頃にまたお会いしましょう


comment (2) @ PSO2
しゃむしあ は残念系沼男 | 忙しくなっちゃったんだシカタナイネ

comment

: いちぢく @Pg6Ch65A
ブログのコミュから飛んで来ましたいちぢくですん!

カスラさんだ!!ちっちゃいカスラさんだ!←

地味に拉致られた事ないんで一回行かなきゃ(使命感)
キャス男は・・・水着付けれない・・・ふえぇ・・・><

ルインシャイムはキューブ行きですねぇ・・・↑

長くなりましたがまた来ますねーノシ
2013/07/26 Fri 11:30:12 URL
: るーざ @-
あれ?俺のサブキャラ、メインのサポキャラ呼べるんだけど
それじゃダメなのか・・・こんにちは!

あの一列に並んだDF腕は
俺も思わずパシャリしちゃったよ!
本体さんもたまに寝落ちするし
ちゃんとして貰わないと困るわッ!
2013/07/27 Sat 10:58:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する