どうにかお休みの間に何かしようと思うわけでして

2013/09/21
でも結局だらーっと過ごしちゃうのがお休みってやつですよね
個人的にPSO2にちょこっとやる気がなくなっていたので「魔女と百騎兵」「FE覚醒」を購入してまいりました私 しゃむしあ でございます

マグ餌あげながらぽちぽち進めてます
たまにはオフゲ―もいいですよね
10月にはいろいろ発売ラッシュなので楽しみでしょうがないです
その間はTAという名の日課だけをやることになりそうですね
といっても結局武器は買わないで出したい派の人なのでお金がたまっていく・・・!
SH来たら大散財でもしようかなと考えてます
そんなわけで
日課で罠に引っかかってグダるとこんなことが起きるんですよ
pso20130915_152428_002.jpg
フォークいただきました
今まで持ってなかったので地味にうれしい 潜在3まで解放したらこっちの方がナメギ強いんですかね
今度試してみたいですね わくわく
フォークアップ
pso20130915_152739_003.jpg
じみーに模様とかこだわってあった
暫く使う予定がないのでサポパにでも持たせましょうかね…

まさかの2週連続雨風で2日に1回くらいの参加率となっている状態
12人マルチを覗けばこんなもの
pso20130915_200428_005.jpg
圧倒的Gu率
火力高いもんね…私も最近Gu楽しーひゃっはーしております
ヤスミの値下がりが止まりませんね 雨風緊急直前に10mで売れてたのがホント申し訳ないくらいに…
私も属性強化用に1本欲しいんですが出ない…
お決まりのラストパラレルであ~る
pso20130915_204119_010.jpg
これが現実!
2人で成功なんて夢です
というわけでさくっとWB打ってご退場願います
青い竜巻怖いやめて
pso20130915_204432_011.jpg
またコヌパいただいた
コヌパも値下がりがすごいですねー
倉庫に10本くらい溜め込んででこれどうした物か…売れないし使わないしキューブは特にいらないし…!
ぼちぼち機会を見て売り出すしかないですね…

ラストIRリンガーダから槍SW
pso20130916_143958_004.jpg
これはこれはー
pso20130916_145947_005.jpg
ちーわわっ
じゃないですよ…所詮こんなもんですよね…鑑定代かえせ!

そいでそいで先日書いたとおりシェーダーをオンにしたんですよ
そしたらこんなにも見え方違うんですねー…びっくり
pso20130914_101600_000.jpg
比べてみた
左がシェーダー無しで右がシェーダーあり
全体的に言うと敵がテカってた テッカテカ

あと
pso20130916_204349_004.jpg
暗い

何はともあれ暗い ロビーでss撮ったら幻想的どころかホラー画像しか取れない不具合ですよこれ

DFも撮ってみた
pso20130917_030045_007.jpg pso20130917_030107_010.jpg
いやー
色々違う世界が見えますね!
これは暫くシェーダーオンの世界を楽しもうと思います
PCが限界そうだったらそっと戻します

それではエクスクエ100%ブーストが来たのでめったに使わないブースト系フルブーストで周回してる頃にまた会いましょう


おまけ
pso20130917_143343_003.jpg
pso20130917_144358_004.jpg

まさかの塵潜在で大転落のマジウォンさん
見た目は好きですけどね沼男じゃ使いにくいので倉庫行きです

pso20130918_203708_001.jpg
また…お前か…

comment (2) @ PSO2
新刊の漫画を買うともともと持ってる巻から読みたくなりますよね | 9/18からの予告緊急とか

comment

こんばんわん : hukuya @-
こんばんわん!
昨日はお世話になりました~!
まっ・・またお願いしてもいいでしょうか?(`・ω・´)

防具の事など、凄く参考になりました~!
私はもうすっごぃ打たれ弱くて・・
タリス使った事ないんですが使ってみようかなw
改めて、ありがとうございました!


2013/09/25 Wed 18:45:07 URL
: しゃむしあ @89zBIK8s
>hukuya様

こちらこそ遊んでいただきありがとうございますよー
あまり知識があるとは思えない私でよければいろいろ手伝いますよ

タリスもタリスでまた違う楽しみがありますよー
ぜひともお試しあれです

こちらこそ改めてありがとうございますー
2013/09/26 Thu 17:59:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する