
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

休日の早起きはいいものだ

2013/06/22
朝5時くらいに折角起きても9時ごろに二度寝しちゃって早起きの意味をなくす しゃむしあでございます

前回にて低スぺの時のクーナライブは見せましたが 光源ONにしたときの画像がありませんでしたね
上の方からみたやつだけですがこんなとここだわってるよーというのがよくわかるので何枚か載せていきましょう

pso20130621_140043_000.jpg

左右の高い建物のとこからライトが照らしているようです
青 白 赤 黄 いろんな色に光ってましたよー

pso20130621_140100_001.jpg
暗くなるだけで大分雰囲気が違いますねー
あとモニターを映してあげればそこにクーナの様子が映るようですよ!
撮りたかったですがさすがに私のPCさんではダメでした^q^

~本日のDFさん結果~

pso20130621_151532_003.jpg
終わり
DF2回行きましたがあとはメセタリングでした!泥アップなんてなかったんです

仕方ないので今日も今日とてクガさんです
適当にくがさんを狩るPTを募集してぐるぐるしていたのですが そんな中での会話をちょろっと
もし本人様がいて不都合があれば画像消させていただくので連絡してください

pso20130621_163459_005 (2)

沼男とバレタ
まあ構わないですけどねw
いやぁ…絶滅危惧種ですか…
割とロビーにいますよね?いますよね…?

そんなこんなでクガさんの撃破数は367体+αとなりました
ちなみに昨日の分37体ではエース1体しか出ませんでした
ドロップはお察しですなんもでてないです
全部一応Sランクにしてるんですけどね
こればかりは運ですかね・・・

今回は土日にも予告緊急があるそうなのでフルで参加する予定です
あくまで予定ですけどね 絶対にお昼は2度寝してそうです
やっとアームさん慣れてきたと思ったころにびったんびったんで床ペロしちゃう私です
エルダ戦では死なないんですがね…(たまにしか
そんなわけで見かけたらよろしくお願いいたします

2度寝の誘惑に負けて休日お昼過ぎに目が覚めて絶望するころにまた会いましょう


こんなとこでコメ返信
>ちぃ 様
訪問ありがとうございます こんなブログなんかを面白いと言っていただき感謝です
いろいろな人から話を聞く限りFPS無制限だったり最高画質でやってたりと廃スぺな人達ばかりだったので低スぺ仲間?がいてちょっとうれしかったです
どうやら最低画質だとPS2並みの画質とか言われているそうですね PS2画質いいじゃないですか…
低スぺでも負けないで頑張っていきましょう 夏場の厚さでの熱暴走にお気を付けを



comment (0) @ PSO2
早朝DFを拝めるのは早起きの特権 | 330+α+5週するのにいったい何時間かかっているのか

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
