
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月23日からの緊急予定 なんかごちゃごちゃですね

2013/10/23
完っ全に風邪でダウンしていた私 しゃむしあ でございます
結構風邪は引くタイプだったのですがここまで盛大に来るのは久々でした

というわけでさっさと緊急をまとめていきましょうか
なんかいろいろあってぐっちゃぐちゃですね わかりにくいしもうちょっと少なくてもいいんじゃないかなと思います
そんなわけでまたまた見づらい表ですよ
間違ってたらすいませんね

PSO2 10月23日からの緊急予告ブースト

なーんか右に長くなっちゃったですね
困った困った

それではメンテ後のハロウィンロビーで体調がよくなっていたらお会いしましょう


comment (0) @ PSO2
シャッターチャンスっていうのは大体逃すものですよ | やはり皆さん思うところはいっぱいあるようで

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
