
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あの日グラールに降り立った時の興奮を未だ覚えているだろうか

2013/10/29
というわけでPCからPSUとかのSSを見つけちゃって一人懐かしんでいた私 しゃむしあ でございます
そのうちちょろっと公開するかもしれないですね

そういうわけでPSO2ってどこの太陽系なんでしょうかね 調べてもちゃんと出てこなかった(´・ω・`)
知ってる人がいたら教えてくれたらうれしいです

PSOでもPSUでもPSO2でも初めた瞬間のどきどきに勝るものはないですよねホント
基本心機一転フレとも一緒にやらず単身で乗り込むのが好きなので新たな出会いというものが毎回の楽しみだったりします

とまあそんな思い出話ですが
新緊急と共に新ビンゴも来たので黙々と消化してました
「リリーパ族の宝探し」はソーマ討伐のエリ2を予告が出るまでぐるぐるして出しました
そして最大の敵「赤塵」が残ったわけですよ
こればかりはどうしようもないので採掘場跡自由探索で敵を倒しつつぐるぐる

pso20131026_013835_003.jpg

やっと赤塵みれて裏ビンゴに突入
裏ビンゴは意外とさくっと全部終わりました
天候とかヒューナルとかちょっと運に任せないといけないものが多くて少しこのビンゴやり難かったですね

そんなわけで
今日も今日とてグワナグワナグワn……
pso20131026_130438_001.jpg
エリ2入った途端とんだお出迎えが
砂漠探索でもヴァーダーが出ることは知ってはいたのですが実際に見たのは初めてでした
でけー…

倒したけどなんもでなかった(´・ω・`)
ちなみに

pso20131026_132122_002.jpg

ヴァーダーが来たのはこんな極狭マップでした まる

そしてhukuyaさまに誘われてすっごい久しぶりなAD凍土へ
pso20131027_095922_000.jpg

すっごく久々でした  硬かったはずの敵がすごく柔らかい!接近が遅い!
なんだかSHばっかりだったのでまったり狩りが出来て楽しかったです
またお誘いしてくれるとうれしいです!


そのあとたまたま行ったエクスでノワルが出てきてこの始末

pso20131027_165434_002.jpg

ま・・・まさかのパンツァー!すっごい今更感がひどいです!使えばいいんですかね!どうしよう!
誰か買ってくれてもいいのよ…この後SWでも出ちゃって氷と光の2つあるのよ…買ってくれてもいいのよ…
というか誰かかって…


んでもって鍋緊急にも行ったんですが
ボス部屋にて初バースト
ボス部屋でもバーストってするもんなんですね 初めて知りました
pso20131027_170420_003.jpg pso20131027_170642_004.jpg

他ではしたことなかったのでちょっと驚きました
みんなしてるもんなんですかね…?


そして本日のレア種
pso20131026_220103_004.jpg pso20131029_012957_005.jpg
赤箱ぱーん

pso20131029_013112_006.jpg

インパクトスライダー16でなかった/(^o^)\まだまだヴォルも通わなきゃデスネ
そんな感じの週明けのぷそにでした
それではグワナ→ヴォル→グワナ→ヴォル・・・と一人で周回している頃にまた会いましょう


おまけ

貴重なカルターゴさんのドヤ顔シーン
pso20131029_012417_003.jpg

ダーカイムの上にいるカルターゴさん
この時ばかりはあのヨクワカンナイ顔がドヤ顔して見えました
ってかあそこ乗れるんですね この後すぐ降りちゃいましたが 残念
皆さんもこのカルターゴさんのドヤ顔をぜひ実際にご覧になってみるといいですヨ


comment (0) @ PSO2
10月30日からの予告緊急クライアントオーダーCPまとめ | シャッターチャンスっていうのは大体逃すものですよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
