
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

早朝DFを拝めるのは早起きの特権

2013/06/23
早朝から布団でVITA版PSO2やっててDF緊急が来てあわててPC版に切り替えていた しゃむしあでございます
VITA版で行ってもいいんですがラグが酷いですよね…
マルチ12人では基本耐えられないです これが所詮無線の力ですよ

というわけで普通のDF戦にFi/Huで行ってきました 経験値クレー

pso20130623_091006_000.jpg
流石に50DFさんなら床ペロしないですね!いいことだ!
お尻にデットリーもちゃんと当てれるようになってきました OE打てよっていうのは受け付けません
隙がでかすぎてOEはシンデシマイマス…

エルダー戦はもちろん輝石を除いてオールメセタでした いつも通りですね
そんなエルダー戦後画面の隅っこにみえるあれは…

pso20130623_093847_001.jpg

どうやらマグの生産系がお仕事した様子
あいつらはわかっているのかいないのかテレポーター起動した後とか移動中とか取れないときにアイテム落としてきますよね
取れなくてぬおおぉって悶えてます

ついでに昨日の強化DFさんまとめ

pso20130621_201934_006.jpg
アーム戦ではおなじみですね 速攻店売りです(・∀・)

pso20130622_150731_001.jpg
一回目 まあそんなものです
pso20130622_203604_002.jpg
2回目 そんなものです…そう…そんなもの

てろりんの音すら聞けませんでした はい
日曜のDFも全部行きますよー 転んでても踏まないで上げてください 喜ぶだけです

そしてついに私はぼっちが手を付けてはいけないものに手を付けてしましました

pso20130623_022941_001.jpg

そう楽器です 基本FUNスクラッチなんて引いてなかったのでまとめて交換してまいりました
ぼっちでFUNたまんねーよとか買うの勿体ねーよとか思っている方、購入を迷っている方はどうぞ私のマイルームでお試しどうぞ まだちょっと足りてないですけどね 数日後には全部そろうかと
マイルーム鍵かけていないので勝手に遊んでいくといいです たまーに中身の入ってない私がいます
誰かが私の部屋に来ているようで地味にラッピー人形が増えて行っています いったい誰なんでしょうw

pso20130623_021933_000.jpg

基本一人で演奏して楽しんでおります
たっまーに人が来て一緒に演奏したりしてます
いつか12人フルでやってみたいものですねー

それではマイルーム楽器演奏放置している私が強化DF緊急間近に動き出す頃にまた会いましょう


comment (1) @ PSO2
実はブログも初心者だったりします | 休日の早起きはいいものだ

comment

: るーざ @-
ハロウ!

強化DFからレアでない
低スペックでままならない
楽器演奏しにくる人がいない

うげああおおおおげええええ
身に覚えがある身に覚えがあるぞ烏合・・・。

梅雨入り前に熱暴走しまくってた俺のPCはやがて死に
低スペック同盟が組めなくなってしまいそうなのが残念だ・・・!
またね!
2013/06/23 Sun 15:33:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
