
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Pvゲーはレベルカンストからが本番であることが多いがPSO2はどうだろうか

2013/10/31
MMOはレベル上げをするゲーム、Pvは対人するためにレベルをさっさとあげるゲーム、MOのレベルとは…?
と悶々と考えていた私 しゃむしあ でございます

まあある程度はレベル上げも楽しみつつって感じなんですかね
基本はレベルカンストしてから本番という感じでしょうかね

そんなわけで今日も今日とて16レアディスク求めてふらふらとしてはいるんですが

pso20131029_152530_000.jpg

まあ出ない出ない
これはどうした物でしょうかね…またそのうち持ってない16ディスクまとめないと自分自身どのディスクがないのかわからなくなってまいりました…


そんでもって緊急をふらふらすれば
pso20131029_191402_001.jpg

レアは出どもVH産武器ばかり!
SH産レアも欲しいのよ!


そんな狩りに疲れ果て
どうやら運営からACキャンペーンでホワイトラッピースーツが配布されたらしく値下がりしていたのでカラーチェンジで遊ぶ
今回はヘイズソーサラー影を染めて遊びました
まだカラーチケが余ってるのでそのうちもうちょっといろいろ染めて遊びたいですね

pso20131030_175851_001.jpg
pso20131030_180546_002.jpg pso20131030_175831_000.jpg

どれにしようかなーと悩んだ結果結局今回は見送りとなりました
赤っぽい色に染めたいなーとは思ってます


んでもってだらだら狩りとデイリーの整理をしていたら
pso20131031_144648_000.jpg

おや・・・?

pso20131031_144710_001.jpg
全職カンストしてましたー やったー
これでとりあえず全職カンストの目標は達成できました
あとは法撃職のユニットの能力付け・打撃射撃職のユニット調達・サブキャラのレベル上げとなりました
まあ急ぐものは何もないのでだらだらとレアディスク探しながらやっていこうかなと思っています
確定DFもありますし経験値は割と稼げそうですね

というわけで早速ccをしてまいりまして

pso20131031_155234_002.jpg
これからはカスラさんでぐるぐるしていこうと思います
え?ちょっと身長が小さいだって?キニシナイデクダサイヨ…

pso20131031_155242_003.jpg
時たま声をかけて下さる方がいらっしゃるんですがロール苦手なので申し訳ない限りです
もしFPが欲しい場合は一言くれれば基本誰にでもお渡ししています(フレ人数の状況によってはお断りさせてもらう場合もありますが…

そーんな感じのゆるーい感じでやっているカスラなのでキャラクターのイメージを重要視している方はお気を付け下さい
見かけたらどうぞよろしくお願いしますね
そんなメンテ明けのぷそにでした

それでは確定DFになんちゃってカスラで乗り込んでいる頃にまたお会いしましょう!


comment (0) @ PSO2
いい加減ユニットをそろえようと思ったわけですよ | 10月30日からの予告緊急クライアントオーダーCPまとめ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
