
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

緊急予告とブーストと近況報告とロビアクの動画お試し

2013/11/13
多忙が過ぎて枕にごっそりと抜け毛があって
これは夏の頭皮へのダメージどころではなく本気で禿げを心配しなければならないなと考え込む私 しゃむしあ でございます

最近ぷそににあまりインしていなかったのですが

まあ
あいおーん


他ゲーとか


ろろろん

他ゲーとか

image3.jpeg
他ゲーとか

image4.jpeg

他ゲーとかやってました


はい
浮気性なんです許してください


というわけでさっさと緊急とブーストの表を載せます
また右に長くなって帰ってまいりましたよ

PSO2 11月13日からの予告緊急

何か分かり難いですが大体が海底エリアのブーストってことでいいですかね

全エリアの時はレアディスク堀に行きたいですねー

というわけで今回初の試みで
新ロビアクの動画を撮ってみました
音声が録音できなかったのはなぜでしょう(´・ω・`)
また今度お試ししておきます



もうちょっときれいに撮ればよかったと後悔
まあ参考とお試しなので許してください

それではリアルもばたばた忙しくて結構禿げかけているころにまたお会いしましょう



comment (0) @ PSO2
海底よりも欲しいものがあるんです…! | いい加減ユニットをそろえようと思ったわけですよ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
