11/27追加ロビアク動画まとめ

2013/11/27
気がついたらメンテが終わって30分経過していた私 しゃむしあ です
お休みだとどうしても怠惰な生活になってしましますね

というわけで
適当に今回の追加ロビアクの動画撮影してまいりました

夕飯前にばたばたーととって編集したのでなんかひどいですが参考までにw


追加ロビーアクション74「エネミー1」

コマンドは「/la enemy1」
女版はラッピーですね!
これは着ぐるみを着てやってみてはいかがでしょうか?


追加ロビーアクション76「ダンス16」

うーむw
なんかキビキビ動きますがなんて言ったらいいのかよくわからないダンスですねw
コマンドは「/la dance16」


一応ニコ動じゃ見れないよというかたにようつべでも




今回はそれだけで一旦終わり!
また緊急が終わって面白いことがあったら記事にしたいですね

comment (2) @ PSO2
楽器演奏もデジイチで撮りたいですよね あと新緊急とかとか | さて、私のカスラさんへの愛は所詮こんなもの(´・ω・`)

comment

: 兄さん @-
うぽつですよー。「何でカスラさんなんだ…w」と思ってたら投稿者しゃむさんだったのか!しゃむさんじゃ仕方ないなw
2013/11/28 Thu 11:45:32 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>兄さん さま
最初は自キャラで撮影したんですが魔がさしてカスラさんで撮影し直してました^q^
なんか再生数が可笑しいと思ったら豚小屋さんのせいだったんですね…\(^o^)/
今後も暇であればカスラさんで撮影していく予定ですw
2013/11/28 Thu 14:27:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する