
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今週末は沼男の日(ものすごいSSいっぱいですヽ(・∀・)ノ

2013/12/01
【+++とんでもない長文と画像大量のため注意です+++】
最近本格的に冬の寒さになりまして
飼ってる猫たちが私の布団を占領する時間も長くなっていまいりました
そのせいで布団で肩身が狭い私 しゃむしあ でございます

というわけでちょっとだけ気になった今回のアクセを少しだけ
pso20131201_122105_000.jpg
アニメ風瞳 大
なんか・・・アニメっぽいのはわかるんですが目が綴じ気味のせいかジト目に見えますね

pso20131128_013222_001.jpg
イヤーセットアンテナ
あっ・・・耳貫通してる・・・(´・ω・`)
せっかく付けようと思って楽しみにしてたらこの始末!やだー!

pso20131130_175133_024.jpg
ビッグバタフライも買っちゃいました
合わせる服がない・・・

とまあそんな感じ・・・です・・・
ほかにもいっぱいあるけど今回はSSが多いので以下省略!

というわけで久しぶりに沼男の集会に行ってまいりました
画質設定は以前より上がったもののそれでも3なのと自分自身楽しんでいてSSをきれいに撮れていないのが申し訳ない限りです
・・・べ・・・べつにスレにあげようと思って規制食らって落ち込んでなんかいないです・・・

~1日目~
ばたばたしててSS撮りそびれまくった!\(^o^)/
集まったのは10沼男くらい・・・?でしたかな・・・?
うち7沼男でSHゆりかごへ突撃してまいりました
pso20131129_232846_038.jpg

転ぶ前からムーンあり!のAWが流れたワープ地点

道中もちろん私も転んだわけで!「ムーンありがとうございます!」
必死すぎてSS取れません!

pso20131129_232536_032.jpg
そんな感じで2回ゆりかごクリアできましたー
7人でもいけるんですねー!沼男パワー味わってまいりました


緊急の後に金ピカのイケメンも現れました
pso20131130_001229_044.jpg
ある程度体格がないと目も当てられないことになると有名な金ピカ甲冑を見事着こなしてくれました
頭の組み合わせもかっこいい!

そのあとガスマスクでかっこよくできるのか・・・などとそいうことをお話して1日目はおしまい
pso20131130_003511_058.jpg

~2日目~
2日目は何人来たのか数え切れませんでした
VITAの表示限界を超えたということを聞いたので12人以上は来ていたようです
お久しぶりな方もいっぱいいらっしゃりました

2日目は大変賑やかで
pso20131130_222404_037.jpg
突如ニート疑惑の太陽王が現れていのきさんの闘魂ビンタ的なことをやってくれたり
他鯖から来ていた方もいたようで
有名な方がいる集会は違うなあと思いつつまったりSSとってました

pso20131130_231303_061.jpg

今日もいましたよ別の方ですがかっこいい金ピカさん
こう・・・うまく組み合わせが思いつく人のセンスが羨ましいです


pso20131130_231133_057.jpg

青森の方からりんごさんも来てくれましたよ
必殺「青森拳」を掲げて果敢に戦う姿もお目にかかれました
かっこいい!是非とも青森の緩くないゆるキャラとしてのご活躍を期待しています

一日目にガスマスクの話題が出たんですが
pso20131130_230741_052.jpg
ガスマスクをかっこよくつけてくるイケメン沼男がいらっしゃりました
さすがですね・・・

あとはビッグバタフライの話題になって付けてきた人がいっぱいいて
ちょうちょちょうちょちょうちょ・・・
pso20131130_233726_082.jpg
私を除けばここは天国か!?ってなれますね


その後とある方のフレさんがくるよーということで
pso20131201_003232_107.jpg 唐突のお出迎え部隊が結成されました
びっくりさせちゃってごめーんね★ (いやほんとすいませんでしたorz

pso20131201_003718_112.jpg
あって早々「バスタオルは正装!」といって脱がす始末
この団結力・・・嫌いじゃないです・・・!
いやはや可愛い男の子ですね^q^

その後45分になるたびに・・・「くるか・・・」と待ちわびていたところDFが襲来
9沼男・・・?だっけ・・・で突撃に向かう
pso20131201_012306_124.jpg
ナゾンデで空飛ぶ沼男
光り輝いていますね!

はい
pso20131201_013952_135.jpg
知ってた知ってた
でもほとんどメメタだけで綺麗でしたよ(白目

そのまませっかくなので記念撮影
pso20131201_014251_137.jpg
DF会場での正装は当たり前ですよね?

pso20131201_014235_136.jpg
しかしDF光源の強さに負けてタオルがパージしている方が何名か・・・
これだからDF光源は紳士に人気なんですね・・・
肌がきれいに撮れるからだと思ってました


pso20131201_014521_140.jpg 燃え上がれ沼男!
焼きリンゴも出来上がってました^q^


並んでパシャリ
pso20131201_014733_142.jpg pso20131201_015717_152.jpg pso20131201_015619_146.jpg

上手く写ってない方がいたので3枚の集合写真でした
SS撮るのが下手だとこういう時に困りますね!

このあとはいろんな方のお宅訪問させていただきました
もちろん私の汚部屋にもいらっしゃってくださいました

pso20131201_021424_156.jpg
宇宙空間にすし詰めにほうってあった楽器たち
もうしわけないですw

みんなでデジイチは難しい
pso20131201_021721_158.jpg pso20131201_021819_160.jpg あとは何人か見切れちゃっててうあああん
後で気づいて泣きたくなった・・・

pso20131201_023108_174.jpg
ほかのお宅でもつい・・・ついね・・・!
あると魅力的なんですよね楽器・・・
置くコストもハンパないですがね(´・ω・`)

可愛いお部屋もありました
pso20131201_030857_178.jpg いやー
私の汚部屋とは全然違いますね!
素晴らしいお部屋お邪魔させていただいてありがとうございました

pso20131201_033023_182.jpg

そしてフレさん宅のデジイチでも遊ぶ
そんな2日目でした



いろいろ減らしたはずなのにSS大量でしたヽ(・∀・)ノ
ここまで見た方はお疲れ様でした
また集会に参加していた方もお疲れ様です!
クリスマスあたりにまた会いましょう!
もしSS等で不備がありましたらこちらでもWISでもお申し付けください
できる限りすぐ対応させていただきます


そんな沼男だらけの週末のぷそにでした

それではまたニートアークス生活に戻り出し
デジイチで遊んで日が暮れる
そんな週明けのぷそにでまたお会いしましょう


comment (0) @ PSO2
SHアブダクされてきましたよ | 楽器演奏もデジイチで撮りたいですよね あと新緊急とかとか

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
