メンテ前のわくわくはどのゲームも一緒

2013/12/11
こんな時間に眠れない私 しゃむしあ でございます
メンテ楽しみですね!まるで遠足前の小学生な気分ですね

というわけで別に深い内容もないのですが
適当に最近撮ったSSでも並べて行こうかという記事でございます

まずは最近一人でお約束のDF後のSS遊び

pso20131207_070935_045.jpg
弓の武器迷彩かっこいいですね
原作よく知らないですが…w

pso20131207_072216_099.jpg
*メープルブランチ買ってみました
これも紅葉が散るんですねえ
とそのままぐるぐる回りつつSSを撮る…

pso20131207_072232_107.jpg
とまれによくこういうSSが撮れます
パンチラどころのお話じゃないですね
こういうSSがフォルダに溜まっていくと何とも言えない気持ちになれます
ぜひともお試しあれ

pso20131207_073322_168.jpg
Tダガーのステアタの瞬間は何とも厨二っぽいポーズになりますね
厨二大好きですよ?

DF3キャラ回す関係でどうも沼男君しか撮れないのが悲しいですね
たまには他のキャラでもとりに行きたいですね

仕方ないのでマイルームでかすらさん
pso20131203_184123_025.jpg
そこはかとなくドやってる感じがするかすらさん
もっとこう・・・かっこよく撮りたいですね!
脇チラのSSばかり撮っていたのでブログに乗せれるようなSSがなかったデス

そんでもって最近はSS撮ってる以外はデュマ子のレベル上げをしてました
Brが上がってきたので
サブで使うHuとFiのレベル上げに…
久々にVHブロックに戻りレベル上げでございます
pso20131210_202408_000.jpg

そんでもってVHのゆりかごでもベイゼが爆発する始末
バーストにかまけちゃうとつい・・・ね・・・!
経験値はおいしいですが毒が痛いです!

pso20131211_031913_003.jpg
そんなこんなで
Hu49 Fi26 Br62
そこそこ上がってまいりました・・・かね
この子は前衛系で行く予定なのでこの3職だけ上げる予定です 予定…

そしてフレさんにオーラ防具の炎を水で消される
 pso20131210_012609_009.jpg
もうちょっとめらめらしてたらよかったんですがね!
けーさーれーるううう

そんな感じのまったりした週明けのぷそにでした
それではメンテ明けたら多分ロビアクの動画を上げると思うのでそのころにお会いしましょう

おまけ
pso20131210_010233_005.jpg

TA行ったらメセタ届かないとこに出た
いじめですかね!
(´・ω・`)

そんでもってフレととある格闘ゲームで白熱し…
no.png
(ブレイ○ルーですね ちなみに右が私ですテルミさん楽しいデス)
負けたので罰ゲームとして
残念系沼男なんだからもっと顔出せよといわれ
pso20131208_223426_002.jpg
こうなりました
スキンヘッドやアフロじゃないだけ友人の優しさが見えますが
その分似合わない微妙な感じを味わうなんとも逆に苦しい罰ゲームです

ちなみに
pso20131210_025116_0281jpg.jpg
デュマ子の分も罰ゲーム中です
似合わない似合わない…( ゚д゚ )
メンテ明けまでとのことなのでこの格好はもう見ることがないでしょうふはは!


おわり
comment (0) @ PSO2
追加ロビーアクション動画 | 闘将のリタマラの現状はどうなった?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する