ベリー・メリー・クリスマス 種類多すぎじゃないですか!?というわけでSS撮ってみた

2013/12/12
新緊急とか新緊急とかいろいろあるにもかかわらず
基本的にマイルームから出てこなかったニートアークスな私 しゃむしあ でございます

最近画像加工の方法を調べて
デジイチを使って同じアカウントのキャラの集合写真的なものを撮って遊んでいました
集合写真的な


とまあ完全にニートアークスと化していたわけですが
スクラッチ更新ということで
どばーっとメセタを湯水のごとく無駄遣いしてまいりました
それでも買い切れてないものがあるんですが
折角なのでエステ画面で撮るだけでも味気ないので
今回はデジイチと加工で遊ばせていただきました 画像が多いのでちょっと小さめにしています
多分クリックで大きい画像が出るはずです

まずは服

PSO2 フリューネージュ

フリューネージュ3点セット
【フリューネージュ・フリューネージュ栗・フリューネージュ影】となります
後ろのもふもふがたまらないですね

PSO2 ヴァニストレイター
ヴァニルトレイター戦隊
【ヴァニストレイター・ヴァニストレイター影・ヴァニストレイター陽】
女服の男バージョンになったやつですね
男キャラが着ると結構ガタイがよく見えるのでちょっとギャップが激しい服に感じます

PSO2 アークスコートM
アークスコート集団
【アークスコートM・アークスコートM影・アークスコートM海・アークスコートM栗】

このまま女服も
PSO2 アークスコートF
アークスコートペア お金がなくてもう2着は買ってません
【アークスコートF・アークスコートF海】
これはかわいい 欲を言うなら男版で白 女版で茶も欲しかったですね 要は同じ色が欲しいです

PSO2 サンタドレス
サンタ3姉妹
【ホワイトサンタドレス・サンタドレス・エメラルドサンタドレス】
他の色もありますがメセタの都合上(ry
歩くたびにシャンシャンシャンシャン…耳がむずむずします

PSO2 黒ぶちサンタドレス
黒ぶちサンタセット
【黒ぶちサンタドレス・黒ぶちホワイトサンタドレス】
白いとこが黒くなってますついでに【黒ぶちサンタ帽】も被ってます
切れちゃってますけどね…

PSO2 セクシーサンタドレス
セクシートリオ
【セクシーサンタドレス海・セクシーサンタドレス・セクシーサンタドレス影】
セクシーということでメイクもしてきたんですがこのキャラじゃ似合わないですね
緑はお金の都合です…

ここからアクセ
高いものが多くて買い切れてませんのでごく一部です

PSO2 ペガサスバレッタ ブラックペガサスバレッタ
ペガサスコンビ
【ペガサスバレッタ・ブラックペガサスバレッタ】
黒い方が背景に溶け込んじゃってますね…
地味に根元の方の金具?の色も違うのですね

PSO2 スノーイヤリング ソードピアス
【スノーイヤリング・ソードピアス】
遠目からだと揺れないのであまり目立たないかも?
近くで見ると結構すてきですね

PSO2 クーナニットキャップA クーナマフラーA
【クーナニットキャップA・クーナマフラーA】
これは色固定です 男服だとなかなか合わせやすい色がないですね 白っぽい色に似合うことが多い気がいます
あとはニューマン限定ですが耳を後ろ気味や上気味にしているとめりこみます 私のように…

PSO2 クーナニットキャップB クーナマフラーB
【クーナニットキャップB・クーナマフラーB】
こちらは服の色で変化します
こっちの方が合わせやすいですね その分お値段も張ります(´・ω・`)

PSO2 クーナミトンB
【クーナミトンB】
Aは撮り忘れました←
Bが服のカラーに合わせて変わります あとは服の袖に干渉しやすいので男服だと長袖が多いので合わせにくいかもです

PSO2 クーナイヤーマフA
【クーナイヤーマフA】
クーナのヘッドギアのもふもふがついてる版
Aは色固定です 淡い青緑色がきれいで意外とこちらが好きだったりします
沼男も耳がたたまれます

PSO2 クーナイヤーマフB
【クーナイヤーマフB】
こっちは服で色が変わる版
♪が書いてあったり地味にいろいろこだわってたんですね

とこんな感じのAC品です
FUN品も載せようかと思ったんですがあまりにも量が多いので今回はここまでで

それではうっかり徹夜しちゃって
流石に寝不足で生活リズムばらばらに仕掛けている頃にまたお会いしましょう



~おまけ~
上の集合写真の編集途中の画像
pso20131212_040617_075.jpg

おっと誰かいないかな?
一番上の画像と比べてみましょう

~おまけ おわり~

comment (2) @ PSO2
採掘基地防衛戦を前に運を使い果たしてる気がします | 追加ロビーアクション動画

comment

: ぱるまた @-
おぉ!!合成自然ですね!!
構図もすごく素敵です(*≧∀≦*)
自分も画像加工を覚え始めたとこなので、その内自キャラ集合とかで撮影したいと思ってたのです♪
とても参考になりました(*´∇`*)
2013/12/12 Thu 15:27:16 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>ぱるまた 様

合成しだすと楽しくてしょうがないです
これはニートアークスが捗ります…
ホントはもっといろいろしていんですが技術力が追い付きません…w
ぱるまたさんのキャラの集合写真のSS期待してますね!←
2013/12/13 Fri 15:54:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する