
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

採掘基地防衛実装もですが他にいろいろ気になることもありまして…

2013/12/21
とうとう関東圏でも雪が降る季節になってまいりましたね
猫に布団もこたつも占領される私 しゃむしあ でございます
ついついかわいいから許してしまいます

そんなわけで
採掘基地防衛実装されましたねー

あまりじっくりSSを撮る時間がないですね…
pso20131218_173506_006.jpg
地味にこの防衛拠点の上の赤い煙が気になってしょうがなかったです
これ何燃えてるんでしょうか…完全に有害物質っぽいんですが…((((;゚Д゚))))

あとフォトン粒子砲楽しいですね
ビブラスに撃つのも快感ですがそのあとの大量に湧き出る雑魚たちを一掃すると爽快です!

あとはこんなゴミみたいなFo/Teでも最終で3位とか取れてびっくりしました
pso20131221_143100_055.jpg

流石に1位は取れる腕がないようです
このコードネーム何個あるんでしょうね これ称号でいつでもつけれるようになったりしないですかね!

そんでもってビブラスさんからビブラスロッドいただきました
見た目がかっこいいですね!
ビブラスロッドjpg
潜在は負滅牙のようでクロームヘイズ杖の上位って感じでしょうか
使うかどうかはクラフト実装後にでもまったり決めようかなと思ってます

そして
今更きづいたことなのかもしれないのですが
沼男や沼子の特徴であるとんがり耳ですが
アクセと干渉して飛び出しちゃうことが多かったりしてしょんぼりしている方も多かったんじゃないでしょうか
私もその一人でした
実はその問題が解決する方法があったんですね
pso20131221_185345_061.jpg

エステの「顔バリエーション選択」の中に

pso20131221_185352_062.jpg
「少年短耳」「青年短耳」「壮年短耳」
の3種類があったんですね!
これは知らなかったです…
アクセでもし飛び出てしまうということがあればぜひこれを試してみるといいと思いますヽ( ・∀・)ノ
後はちょっとしたイメチェンにもなりますね!

あとはこの前3回目のSHアブダクに行ってきたのですが
そこでいろいろ知ったので今度まとめたいなと思っていますがどうなるかはわかりません
予定は未定!ですので

そんなこんなな週でしたが
なんだか今週はフレさんといっぱい遊ばせていただきました
pso20131219_004455_010.jpg
SHTAをみんなで駆け抜け

pso20131219_184644_000.jpg
DF本戦でお久しぶりなフレンドと偶然遭遇したり

やっぱりいろんな方と遊べるのは楽しいなと思う3連休の初めのぷそにでした

それでは最後は適当にいろいろ撮ったSSを並べまくってお別れとしましょう
pso20131214_234612_004.jpg
ピンクなまずさん

pso20131214_234533_002.jpg
流石にあの目の見開き具合はちょっと…ね…


キャラを女装させる というフレさんのSSを見てまねっこ
pso20131221_133500_041(1).jpg
角度と光具合とポーズでだいぶごまかしております
あとは腕がしっかり見えちゃうと太いのがばれます/(^o^)\
これは新たな世界が開拓されそうですね…^q^

その過程で撮ったSS
この髪型は意外と初めてだったりしました
pso20131221_065643_014.jpg


いつのまにか
こうなる
ごー★じゃす さんのコスプレごっこ!
pso20131221_055414_051.jpg


というわけで
最後にカスラさんのコート姿で癒されていってください
pso20131217_020016_016.jpg


それでは休日の防衛戦&メリクリ2の嵐でDOD3やる余裕ないじゃないですか!
と絶望に陥ってる頃にまたお会いしましょう
comment (0) @ PSO2
そろそろブログ改名を迫られてくるわけですが… | アークスXmasパーティ行ってまいりましたよ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
