皆さん防衛戦以外の時間は何をしていますか?

2014/01/06
そんなわけでお正月も終わってしまい急激にバタバタしだしてまたブログの更新が滞ってまいりました
私 しゃむしあ でございます
幸い年明け恒例の風邪もこじらせることなく終わり今年も何事もなく終わってくれればいいなあと思っております

というわけで
先日またリドリアーネ様に誘われて身内貸切の防衛戦に行かせていただきました
pso20140104_230059_006.jpg
お招きありがとうございました!
大変楽しい緊急となりましたヽ( ・∀・)ノ
あともうちょっとで3周行けそうでしたね!いろいろと試行錯誤されている方が多くて
PSも頭もない私には大変刺激となる方たちでした

そんな方々でしたが
pso20140104_225345_002.jpg
希少種…?(沼男&箱さん)で数が少なくともお互い強く生きようと語っていたら…
沼男保護計画が立ち上がっていました( ゚д゚ )
ぬ…沼男のホルマリン漬け…!?((((;゚Д゚))))ガクガク
ま…マイルームで飼いつぶす程度にしてください(`・ω・´)
希少種でも強く生きていきますよ!

あとは防衛戦以外では日課のグワナ周回
の途中でWBがこんなことに
pso20140103_002125_012.jpg
これ…直さないんですかね…運営さん…意外と気になりますよねコレ…


あとは暇だったので折角なので
突発で来たDFさんの後光源で遊ぶ
pso20140105_044307_035.jpg

赤い光のなかってかっこいいですよね
髪の毛が白っぽいのもあるので背景や光源に左右されやすいので
様々な光源の色が楽しめますヽ( ・∀・)ノ お試しあれ?

そのままだらだらとSSとってたら
pso20140105_044555_078.jpg
燃えた
最近の沼男は炎の妖精にもなれるようです
一家に1沼男
暖房いらずですね

そーんな
チムメンさんたちとロビーで緊急待ちオンラインが捗っている最近のぷそにでございました
pso20140106_005817_047.jpg
(この後龍祭壇TAのIRが来て解散したのは秘密です
8鯖の緊急の引き方は意図的なんじゃないかというくらいの意地悪加減ですね…

それではお正月ムードの抜けない中
ぐずれてしまった生活リズムに苦しみながら生活している頃にまたお会いしましょう


~おまけ~
最近デジイチする時間もなければ
デジイチしたい恰好も思いつかなくて
結局原点であるスーツに戻りだしている最近でございます
でも折角TAIRという塵緊急空き時間をいただいたので久々のデジイチ遊び!
pso20140106_025339_289.jpg
スーツにインテークアップの組み合わせが好きです
うなじ!うなじ…!
pso20140106_024141_226.jpg


pso20140106_025322_275.jpg
罵る系沼男

周りにM系沼男君が多いのでS系沼男目指したいですね

~おわり~
comment (0) @ PSO2
まさかの★11がダブる事件…しかもクエ中詰むバグが起こる!? | 新年早々のまさかの★11ラッシュ 今年は沼男の年が来た!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する